@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年 09月 29日 ( 2 )


2005年 09月 29日

珍しい 2ショット

c0004211_1331115.jpg
先週はムスメが体調イマイチだったんで 2人揃って休ませたから、今日は振り替えプール。
2人の級が違うから いつもは別々のコースで泳いでるけれど、今日は最後に「遊び時間」があったので、2人で一緒に遊んでた。潜りっこしたり。
喧嘩ばっかしてるケド、それなりに仲良し。
きょうだいって、いいねぇ
c0004211_14184241.jpg
ピースサイン出しまくってるからいっぱい写したんだが、ガラス越しのせいか ボッケボケばっか ^^;
あ、腕のせいか..... orz


by himiko206 | 2005-09-29 23:52 | お子様・家族 | Comments(7)
2005年 09月 29日

大人のトイザらス


c0004211_048070.jpgBLの担当さんに教えてもらった店に行ってみた。
よーするにまぁ、カー用品屋さん、、、だな。
写真は、工場(?)の方の建物らしい。
時間が無くって ほとんど見ることはできなかったけれど、店内はとっても広い。

で、見に行った ETC の方は、というと、SAB より工賃は安い。が、SAB の方はちょうど商品 10%引きの期間中なので(9月末までだケド)、トータルで こっちの方がちょい高い、て感じかな。
ただココは、馴染みの BL や、この近所の BMW なんかが(修理の車を)持って行く工場なんだそうな。
んだから、206 のことなんかもよく分かってるから間違いないでしょー、なんて BL の担当さんが言うておったのだな。

ま、いずれにしろ、当分は カード だけ持っててもいいかな、てなトコロ ^^;

by himiko206 | 2005-09-29 23:43 | 206 | Comments(3)