2005年 09月 26日 ( 2 )


2005年 09月 26日

本日のバカヤロー

c0004211_132392.jpg

京都ナンバーの黒いベンツ。

南町田 に向かう流星号、16号を大和トンネル(てゆの?)に入る手前の 3車線のトコロで真ん中車線の最後尾を走ってたんだケド、右車線斜め前にいたバカヤローがいきなり車線変更してきた。
多分こっちに気付いてなかったんだと思うけど、そのベンツの前にデカいトラックがいて、アタシの前は空いてたから、こっちの車線に来るカモなぁ、来てから前へ進むか、てなこと思いながら走ってたんだが来ないようなので、しばらくベンツの斜め後ろを走ってる格好になっていたんだな。いきなり左から抜くのもヤバそうだし、お互いけっこうなスピードだったんで。

そしたらいきなりウインカーも出さずに真っ黒い物がこっちに ぶわぁ!と。
クラクションもへったくれもなく こっちも急ハンドルで左に避けて、お互い元に戻って。ふぅ。。。

あれ、猫足 さんじゃなければ ぶつかってたゼ!
一番左の車線が空いてたからよかったようなものの、しばいたろかい!このボケ!!

ばっかやろー!とか思いながら ボーゼンとそのまま走り過ぎたケド、そのうち バカベンツは横を追い抜いて行った。
敵もビビったのか何なのか 車線変更やめて トラックの後ろをおとなしく走り続けてたから、追い付いて「どこ見てんだ。ばーか」とか言ったろう思うておったが、右の方が流れてて追い付けなかったぞ。
信号待ちで ずっと先に止まってるのを「ぱち!」したが、これじゃ なぁんもワカランわね ^o^

30歳ぐらいのバカヤローであった。
コンプレッサてエンブレムが付いてるヤツで、よく知らんがターボみたいなのだて聞いたことあるから、、、ただの元気な金持ちだろーよ
逝ってよし!

んでもさぁ、「ぶわぁ!」の瞬間はすごい迫力だった(怖〜〜
我ながら よく よけたモンだわさ、とか、流星号って凄い!とか感心してたから ^o^、そのまま ボーゼンと走り去ってしまったんだが、その場で怒鳴ればよかった。聞こえないだろケド ^^;


by himiko206 | 2005-09-26 23:30 | 206 | Comments(6)
2005年 09月 26日

間に合うかな・・・

13:51c0004211_23522767.jpg
只今 グランベリーモール でござんす。

途中のトイザらスと、お目当ての ココの click brick に行ったけど特に 収穫 無し。
グランベリーで 735円のTシャツ買っただけ ^o^;

あ、、、昼飯、食べ損ねた orz

14:53c0004211_093584.jpg
セーフ!!
到着したら、まさにエントランスに入ろうとする学校帰りのムスコ達と遭遇。
すんばらし〜タイミング! ^o^

走り回ってくると、充電された感じ *^_^*
ああ、力が漲るぞっ
できれば渋滞してないトコ走りたいケドしょーがない


by himiko206 | 2005-09-26 23:20 | 独り言 | Comments(1)