@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年 09月 25日 ( 2 )


2005年 09月 25日

新しいカメラケース

c0004211_16444993.jpg底の部分に 滑り止め付き! ^o^

前のケース ^^; は、編み込み模様の 裏に渡った糸が引っ掛かりやすいのと、「クリスマスの時に どーすんのっ」というムスメのクレームが入ったため、新規購入!
程よいフィット感が堪りません。
予備のケースが もう 1個、もれなく付いています。
100円。


by himiko206 | 2005-09-25 16:35 | 独り言 | Comments(4)
2005年 09月 25日

お買い物

c0004211_16225760.jpg
一昨日、SuperAutobacs で買ってきた コンパウンドと 噂のブリス

コンパウンドの方は、先日の洗車 の時、なかなか取れない変な汚れを洗剤付けたスポンジでコキコキやり過ぎて 付けちゃった擦り傷用。
ボンネットだしねぇ ^^;
某 BL 行ってコシコシして貰おうかとも思ったケド、自分でやってみるべかな、と。
んでその後、ブリス使ってみる予定。

左は ETC のパンフ。オススメはコレだそうな。
工賃込みで 2万5千円弱。
輸入車の工賃、国産より 3千円ほど高い・・・・・なぜだっ!!(;_;)

他に、後部座席用のカップホルダー付き折り畳みテーブルちうかなんちうか、前の座席のヘッドレストに付けるヤツね、ソレを 2つ。
お子達が同じ日に、2つ同時に壊したのだ ^^;


by himiko206 | 2005-09-25 13:35 | 206 | Comments(6)