@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年 09月 22日 ( 2 )


2005年 09月 22日

花火

c0004211_20315062.jpg

ムスメが摘んできた曼珠沙華。フツーに明るい室内で撮ったら・・・こうなった
あとで もっかい撮ってみよ〜〜っと


by himiko206 | 2005-09-22 20:31 | 独り言 | Comments(2)
2005年 09月 22日

警察本部

c0004211_17132672.jpg
先日の 福袋 の中身、一番でっかい 警察本部 を まずは組んでみました
お子達が寝静まってからしか触れないので(いいな〜いいな〜の大合唱)苦労します ^o^


c0004211_17165379.jpgc0004211_17181082.jpgc0004211_17182390.jpg
c0004211_1718465.jpgc0004211_17185679.jpgc0004211_1719780.jpg
c0004211_17223335.jpgc0004211_1723168.jpgc0004211_1722951.jpg
見慣れたパーツの組み合わせでも、「あっ、こうすりゃいいのか!」みたいな形や動きが作れるトコロが LEGO って凄い。。。STOP の赤いプレート付けた扉なんかは 大邸宅用のガレージに使えそうだな。。。
ラウンド窓や透明な柱パーツ、格子やらレーダー用に使ってる柱やら、使えるパーツがいっぱい入ってて美味しいセットです *^_^*
あ、扉付きの棚なんかもありました。内装にも使えますなぁ。ひひひひひ
定価は ¥8,820。ちなみにアチラでは 50ドル。

福袋に入っておったのは、、、
#7035 Police HQ $50 (USD)

#4751 Harry and the Marauder's Map $10 (USD)

#4750 Draco's Encounter with Buckbeak $8 (USD)

#8360 Track Racer $4 (USD)

#8589 Lerahk $9 (USD)

#8587 Panrahk $9 (USD)

ハリポタの #4751 は トイザらスで 1799円で売ってるクチだし・・・日本の定価だと、全部で 1万5千円分ぐらいですかねぇ・・・

自分が何を買ってんのかワカラン、てなぁ許せない! ^o^ から、いわゆる福袋って 絶対に買わない人なんだケド、LEGO だけは別。工夫次第でどんな風にも使えるもんね〜〜

by himiko206 | 2005-09-22 09:08 | LEGO | Comments(0)