@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年 09月 17日 ( 4 )


2005年 09月 17日

こんなん届いた

c0004211_17252094.jpg
近頃皆様、バタバタと付けていらっしゃる・・・ETC
オフで置いてきぼり食うのは淋しいので、先日 申し込みしたんだな。
1週間ぐらいかな。随分早いな。。。
車載器の方は ぜ〜〜んぜんアテがない、ちうに

・・・ゲートでコレ振るだけじゃダメかね ^o^

上に乗ってるのは「小枝」ですが、それがなにか?
相変わらずの 1円ケータイ 画像 ^o^


by himiko206 | 2005-09-17 15:25 | 206 | Comments(2)
2005年 09月 17日

ちっこいデジカメだぁい!(^_^)v

c0004211_16143411.jpg買うてきたっ!

IXY DIGITAL 55 だっちゃ。


ちょっと前に そういちろうさんが、IXY Digital 60キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!うーん、欲しい・・・。てなこと言うてはって、「IXY か・・・お洒落でちっこくていいな」てなこと思ってたら、Miho さん ちの綺麗な写真も IXY Digital L2 で撮ってるんだとか・・・
Nikon D50 ちうのが欲しいぞっ、と思ってたんだケド、あんなに綺麗に撮れるんなら、か弱いアタシにはやっぱ「ちっこい」のがヨロシ。
SAGA さん が、60 が出ると旧型になる 55 はどこまで下がるかな、て言ってたんで、ちょいと気になってたんだな。
てゆか、まぁ詳しいことはよくワカラン人なので ^o^;「ちっこいのなら IXY がいいな〜」なんて思ってたんだが・・・

昨日、某馴染みの店から「上得意様限定・特別ご優待セール」なんて案内が来てて、ソレに「IXY Digital 55・¥にっきゅっぱ・5台限り」てのがあったんだな。
会社泊まりで今日帰ってきた旦那に見せたら「見にいこーか」・・・おっ、そう出たか。
ま、アタシ的には、緊縮財政の今日この頃ではありますしぃ、上得意様ご来店プレゼント引換券なんちうのがあったんで プレゼントをもらってくるだけでいっか、そこの近所のスーパーで買い物もあるしぃ、みたいな ^o^

「多分もう 売り切れだね〜」なんて言いながら昼頃行ったんだが、やっぱ 限定 5台は 午前中にとっとと逝っちゃったとのことで、品物はあるけれど 3万半ばの値段が付いてる。「やっぱねぇ」とか言いながら 多少「ほっ」としてたりして ^^;
と思ったら、「お手紙(上得意様用チラシ)はお持ちですか?」なんちうんで「ほいよ」て見せたら、「ちょっとお待ち下さい。もしかしたら 1台残ってるカモ」なんて奥に入っていった・・・ぉい! 無くていいんだよ、無くて ^^;
この店では、ブランド品の店舗で こ〜ゆ〜 「マジかよっ!」な買い物 したり、アルミとスタッドレス買ったりとか、年間の合計金額で上得意様てことになってんだな ^^;
限定 5台、てのも、上得意様(とほほ)にはその値段で出してるだけなんちゃうかね〜、て思ってたら すぐに「やっぱり無い。ごめんね」とのことで(ほっ
しかしまたすぐに「あ、ちょっとお待ち下さい」て行っちゃって・・・権限持ってる上司でも現れたんかね ^^;

で・・・「1台だけございました(^_^)」なんちて持ってきた。
ど、ど〜すべぇ、て感じなんだが、旦那が鷹揚に「いいんじゃない?」・・・そ、そうかぁ? ^^;
c0004211_1615447.jpg
と、いうワケで、我が愛機、5年前の Nikon COOLPIX 950 と並べてみました。
この大きさの違い!

さて、マニュアル読まなきゃ・・・りーでぃんぐグラスりーでぃんぐグラス ^^;

by himiko206 | 2005-09-17 14:30 | Camera | Comments(2)
2005年 09月 17日

い〜な、いいな。


c0004211_5433613.jpg




んでもって、ケータイ画像のファイル名も
050917_0117~001.jpg だった!(マジ


by himiko206 | 2005-09-17 02:05 | 206 | Comments(0)
2005年 09月 17日

行きたいよぉ

12:33
岩盤浴行きたいよぉ
行きたいよぉ
行きたいよぉぉぉ

最近よく行く いこいの湯に岩盤浴があって、気持ちヨイらしいから今度入ろう!と思ってたんだが、マイミクの るるちゃん が昨日 岩盤浴行った、ちうんで、今日は行くぞっ!て思ってたんだが、、、なんだかんだで 12時半だ orz
お子様が 3時に帰ってくるもんなぁ
う〜ん、もう遅いよなぁ、とか思いながら 11時頃から「どしよかなぁ どしよかなぁ」なんちて。
さっさと行ってりゃぁ今頃入ってたのに。
ワシは馬鹿だ orz
てなこと mixi に書いてたら、夜の 7時過ぎに旦那が「アタシは今日も遅いから、気兼ねなく逝って来なさいな」と。
20:32
ふひぃ〜〜
今から行ってもなぁ・・・あいつらは帰りの車で爆睡だろうし・・・
22:03
c0004211_4241634.jpg来てしまった ^o^
岩盤浴も入るぞ〜

01:55
ただいま〜〜〜〜
と、思ったら旦那はまだ帰ってない ^^;
電話してみたら、MVP仲間の手伝いでどこぞに行ってて電車が無くなった、んだと ^^;
朝帰りですな

で、子供達はよゐこでお風呂に入ってちゃんと寝てるわ ^_^;

実は、子供達にとっては初めての「夜のお留守番」
なんと、おかーちゃんは一人で出かけたのであった〜〜
遅くなるの分かってたから、ちょいと冒険(?)をしてみましたぁ。
寝てる間に夫婦でこっそり出る、てことは 2回ほどあったケド、起きてるうちに納得ずくで夜のお留守番、てのは初めてじゃ。

晩飯後、「ちょっと出かけてくるから、仲よくお風呂入って ちゃんと寝ておいで」ちたら「は〜い」だって ^^;
ちょっと心細かったカモな。
自分のベッドでそれぞれ寝てる、てことは、寝る前に喧嘩でもしたかな ^^;

そろそろ、夫婦で飲みに行く、てなこともできるかもしれん。
映画のレイトショーとか。


by himiko206 | 2005-09-17 02:00 | 独り言 | Comments(0)