@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年 09月 09日 ( 2 )


2005年 09月 09日

CM

わぐなさんち で知った HUMMER の CM




こゆのん、好きっ!! *^_^*

  

c0004211_20541594.jpgウチにも 1匹、あります。

コレ、風景が日本っぽいなぁ、、、
建物の佇まいとか電線とか、、、日本語の看板まであるし、、、



by himiko206 | 2005-09-09 20:35 | 独り言 | Comments(2)
2005年 09月 09日

子供の遊び

学校から帰ったムスコがエントランスから「今日、ぼくんち、遊べる?」「いーよ」「やったぁ!!」てんで お二人様ご案内。
c0004211_1642404.jpgまぁたゲームかよ。て思っておったら、一人が リビングのプラレールを見つけて線路を繋ぎ始めた。
やっぱ BRIO っしょ てなこと言ってたケド、コレはコレで よござんすね。レール繋ぎは どんなの使ったって面白いワケで。
だ〜いたい、TVゲームやってるよか よっぽど。
中の一人は「なんだよぉ。つまんないよぉ。ゲームしようぜぇ」とか言いながら、結局ハマってたりして ^o^

c0004211_1648232.jpgと、思ったら 今度はカードゲームですか。。。
「デュエルマ」ちうんだそうです。デュエル・マスターズだっけ?
暇な時、相手をして欲しいムスコは 一生懸命アタシにルールを説明するんですケドね、ちんぷんかんぷんです。
c0004211_1659244.jpg

右のボケボケが、昨夜ムスコがケータイ
いたずらして写した そのカード
なんですケドね。。。


教えてくれたって、字が細かくって 読めないんですってば !! orz


by himiko206 | 2005-09-09 16:40 | お子様・家族 | Comments(4)