2005年 09月 07日 ( 2 )


2005年 09月 07日

かぁい〜 ^o^


c0004211_16371526.jpg
マンションの来客用駐車場に止まってた
可愛かっこいい。みたいな
smart て付いてた
何だろ・・・

コレ だな・・・
c0004211_16393264.jpg
ケータイ写真じゃダメじゃのぉ orz

てゆか、アタシの写真て ほとんどケータイばっか
他の人の blog 見ると、写真がめっちゃ綺麗なんで落ち込む ^^;
IXY の 新しいの、欲しいな〜〜(Nikon D50 じゃなかったのかっ?

1円のケータイだし〜〜〜 ^o^


by himiko206 | 2005-09-07 18:40 | 独り言 | Comments(2)
2005年 09月 07日

起きた時には晴れてたのに、

いつもより遅れてムスコが出ていって 10分ぐらいしたら、すごい風と雨が。。。
ベランダから手を振って送り出した(?)ケド、いつも一緒に行く子達が先に出ちゃってたので、ちっこい身体で荷物持って 一人でちょこまか急ぎ足で歩いてた。
傘持たせなかったんだよなぁ。
途中で降られたかなぁ。

昨夜、時間割を合わせずに寝ちゃったので、今朝は国語のノート探しで時間を食ってしまった。一緒に探しながら叱りまくってたケド、もっと早く、てゆか待ち合わせの時間に間に合うよに出してやればよかったな。 ノートは学校に忘れてきたっぽかったし。
一気に降ってきたから、降られてたらびしょ濡れだな。

あ、今日はちょうど体操着を持たせたんだ!
着替えてればいいケド。。。

いずれにしろ、下校時間もこの調子なら迎えに行ってやるか。
今日はムスメもムスコも 4時間目までだし。

c0004211_102012.jpgとーちゃんの出勤は子供達より後なので駅まで送っていったが、帰り道で傘がひっくり返ってる人がいたな。
ホントに台風は日本海にいるのか?
外を見下ろすと、雨が横に降ってんですが。。。
ガラスのフェンスは ばふんばふん揺れてるし。。。

この距離でこの威力。
新潟の方とか、だいじょぶかしらんねぇ。。。。

by himiko206 | 2005-09-07 09:35 | 独り言 | Comments(4)