2005年 09月 03日 ( 1 )


2005年 09月 03日

サーモスたん (´Д`;) ハァハァ


c0004211_12424147.jpg実に実に具合がヨイのですな。
伊豆猫さん もご愛用の THERMOS の 携帯マグ でござんす。

アタシって、外出中だけじゃなくって家ン中でも、手元に喉を潤すモノが何か無いと淋しい人なのです。珈琲は常に手元のマグカップに。冷めたって構わない。ちびちび飲んでたりして ^o^
が、クソ暑い夏なんぞはよく冷えたアイスコーヒーがヨロシイので、二重になった保冷カップに入れて飲んでおったんだが「あっ!」という間に氷も溶けて生暖かくなっちゃうワケで、一日に 4杯も 5杯も飲んでたんだが・・・

この夏は、このサーモス君に ちべたぁいアイスコーヒー入れて 家の中でも持ち歩いてるから・・・いつもいつも「ちべたぁい」のが飲めるのだ。
ちなみに 今朝入れたアイスコーヒー、まだ 超ちべたいっ!
運転中に(あ、信号待ちとか ^^;)飲みやすいような飲み口の形、てことで「高っけぇなぁ」と思いながら選んだんだが・・・本来の機能もやっぱ素晴らしいッスな。
おかげで コーヒーの消費量も減った ^o^
c0004211_130196.jpg


ついでに マニキュアも シャンパンゴールド〜〜 *^_^*;
・・・・・マトモなおかぁちゃんには見えませんカモですな。ほほほ


by himiko206 | 2005-09-03 12:41 | 独り言 | Comments(3)