2008年 10月 23日

怖いらしい。。。

c0004211_11592.jpg
iPhone のアプリなんだケド、すご〜っく怖いらしい。

怖くてタップできないまま、時が過ぎてゆく ^^;


by himiko206 | 2008-10-23 11:01 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by ume at 2008-10-23 15:09 x
話題になってるやつね。怖くて速攻で削除って噂だよ!
ま、1回タップしてちょうだい!

ちなみに尚吾、あたしの大事なiPhone、落としました。。。
Commented by himiko206 at 2008-10-24 08:11
昨夜、ようやく見ただぁよ。
まだ削除してない (8-p

テーブルに乗っけたまま見たから落とさなかった〜
落とされた iPhone、だいじょぶでしたか? ^^;

以下、某所に書いたまんまだケド、、、

いろいろと想像を逞しくしてたんですケドね。。。たとえば、じーっと見てるといきなりホーム画面に戻っちゃって(戻ったフリだけ)、「落ちた?」と思ってるとそこに変なモンが出てきたりアイコンがドロドロになったりとか、落ちたと思って何かをタップすると、何をタップしても「変なモン」が出るようになっちゃった〜、な状況に陥ったり、とか。。 ^^;
画面に自分の顔が映ってて(カメラレンズの位置を考えればあり得ないが)その背後に「変なモン」が現れたり、とか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久々の、、      遠近両用 >>