2005年 03月 06日

また上がった・・・


c0004211_23145776.jpg昨日7度ぐらいまで下がったムスコの熱、また9度4分にまで上がってもたわぁ。
なぁんも食べないくせにケーキだけは食べるのね ^^;
やっぱ明日また病院行かなくちゃ。

しっかし、同じ熱が出ても、ムスメはこの世の終わりみたいな顔してるのに、ムスコの方は、力無いとはいえ 態度が普段とあまり変わらん、ちうのも、おもろい ^^;

しかも、さっき 時間割まで合わせてたわ。
「明日、行けそうな気がするから」だそうな。


それにしても・・・アタシの今日のカラオケオフ、やめといてよかったよぉ ^_^;


by himiko206 | 2005-03-06 21:03 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by みど at 2005-03-07 18:34 x
インフルエンザですか?
会社の人も子供がなって、その菌が移って休んでいたんですが、今日出てきたと思ったら、学校からまた電話が有り帰って行きました。
今度は違う子と家族みんなが次々にインフルエンザにやられているみたい。私も気を付けねば・・・卑弥呼さんもね。
Commented by himiko206 at 2005-03-07 18:40
金曜に検査した時はね、インフルエンザではない、てことだった。
ただの風邪。
でもまぁ、風邪は万病の元だからねぇ
ウチはまだ誰もインフルエンザにはなってないみたい。
家族揃って流行遅れ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日のゲージュツ・ムスメの場合      お酒のある風景 >>