@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 05日

大爆発!

ムスメの言動にキレて、爆発した〜〜
流し台にあった 水の入った冷水ポットまで空を飛んだ ^o^(飛ばしたのは ワシです。はい ^^;)

なんでああなのかねぇ・・・
神経のありようが違う感じなんで大目に見てる部分は多々あるが、ソレじゃ 人に嫌われるだけだぞ
幼稚園児か、おまえは

叱られて どっかこたえてる部分があれば いいんだケドねぇ、信じられないぐらい「けろっ」としちゃうのが、、、ま、彼女のいいトコロであり、アタシが救われてる部分でもあるのだが。。。
その調子だから、こっちは耐えるか諦めるしか無いトコロがあるんだが、見捨てるワケにはいかんので、たまに大爆発さ ^o^
時々、すっごい醒めた目で我が子を見ちゃうことあるわよ ^^;
いや、マジ
叱るだけで済むのなら、「ちゃんと叱ってますよ〜〜」のポーズだけで済むのなら、そんな楽なことは無いんだケドさ、ホントに何とかしたい!と思うから、大爆発(あ、ベストじゃないのは とってもよく解ってますがぁ)しちゃうんだよなぁ。親だから。

難しいね〜子育ては。。。
しかも、親の方も完璧なワケでもなく orz


ぜ〜〜〜んぶ うっちゃってトン抜けたいね。けっ

さぁて! 一人で飲みにでも行ってくるかぁぁぁ!!
1年近くぶりだな・・・


んじゃ、ちょっくら飲んでくらぁ ^o^

by himiko206 | 2005-03-05 22:53 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by sakuragasi at 2005-03-07 07:20
himikoさん、おはようございます。いつも楽しく拝見しております。
himikoさんかっちょいいです。himikoさんのような母はかっちょいいです。・・・ちょっと羨ましいです、娘さんもhimikoさんも。お坊ちゃま~どうかお大事になさってください。
Commented by himiko206 at 2005-03-07 21:52
sakuragasiさん、こんばんわっ! こちらも、我が手抜き朝食を反省しつつ、楽しく見させていただいてオリマス。予定していたフライドポテトを旦那が食べちゃって、泣く・・・泣く?・・・そうか、泣くべきなのだ。怒るアタシは修行が足りん!とか ^^;

で、かっちょいい、てどこがですかっ! ^^;
けっこう情けないよなぁ、ワシ。とか思いながら、黙ってびしょびしょになった床を拭き始めてくれて「おまえが悪い」とムスメに言った 旦那に、手を合わせておったのでありますが ^^;

あ・・・飲みに行っちゃうトコロかな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< お酒のある風景      ムスコ、復活 ^o^ >>