@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 05日

ムスコ、復活 ^o^

当家のお坊ちゃん、アイスノン交換しまくった甲斐があったちうかなんちうか、昼には7度9分、現在は7度台前半まで熱も下がって、ほぼ元気にゲームボーイなんかで遊んでおります ^^;(まぁた ゲームかよ orz

自己治癒能力頼み、の感じで復活できたのは、まぁ運が良かったて部分もあるのでしょーが、ヤバいビョーキじゃない限り、我が家の対応は基本的にコレです ^^;
風邪ひきながら鍛えられるんサ、みたいな。本人は辛いだろうケド、人間そうそう死にゃぁせん ^o^ てことで。
原始的なんだケドね〜


で、晩飯
c0004211_228620.jpg

セロリの香りはよい香り


コレは ムスコの好きな チョー甘口カレーになりました。普段通りに食べましたぁ。
大人用は、子供用を取り分けてから ガラムマサラをブチ込んで ^^;

by himiko206 | 2005-03-05 19:04 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大爆発!      ムスコ、くたばる ^_^; >>