@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 20日

にゃん避け

にゃん避け_c0004211_1025204.jpg
ただのガムテープ。。。
見事に乗ってこなくなった 037.gif

コレ はコレで可愛いんですケドね〜 016.gif

ご飯(人間用)の支度の最中にここに陣取ってるんで、ゴミも捨てられんのだわぁ 039.gif

by himiko206 | 2008-10-20 10:22 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2008-10-20 20:55 x
コピーキャット、ものすごくかわいいのに残念だわあ。
でも私もシマ猫さんが炊飯器に乗ったときは落とした。
そこからは、これからあっつい湯気が出てくんのよ~~~。
Commented by himiko206 at 2008-10-21 00:15
今までのゴミ箱、足踏みのペダル(から蓋に至る棒?)が壊れちゃってて、手で開けてたんだよね〜〜。猫乗っけたまま ^o^
「ほら、邪魔っ。重い!」とか言いながら。
新しいの買ってきたケド、猫乗っけたままペダルで開けるのは無理だろうから、こ〜ゆ〜ことになった。
洒落で貼ったんだケド、ホントに乗らなくなっちゃったんでこのまんま〜。

もっとお洒落なゴミ箱にしたかったんだが、デカ過ぎたり小さすぎたり、中に入れる袋の留め方に難アリだったりで、結局、面白くもないゴミ箱になてもたわ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠近両用      週末 >>