@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 16日

では、儀式です。。。

では、儀式です。。。_c0004211_18264079.jpg
頑張って 貯めた ¥9,779 と、お助け券 B( ¥15,000 相当)

確かに頂きました。
不足分 21円は「貸し」ました ^o^

では、儀式です。。。_c0004211_18343633.jpg
嬉しくって ぴょんぴょんぴょんなのでブレまくりです。

・・・後ろの洗濯モンは気にしないよーに ^o^


PSP って、絵が ホントに綺麗ね。。。


by himiko206 | 2008-10-16 17:28 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by choco at 2008-10-17 14:11 x
あー、やったね~。そりゃあ、嬉しいよね~。
自分でもがんばったという気持ちがあるだろうしね~。
よかった、よかった。楽しんでくれ!
Commented by himiko206 at 2008-10-18 20:35
あれから毎日楽しみ過ぎ orz
Commented by Schmid@道楽 at 2008-10-18 23:27 x
PSPは綺麗ですよね~DSとは液晶が違うというか・・・
最近もっぱら音楽聴くのとYOUTUBE観るのにしか使ってません(^^:
Commented by himiko206 at 2008-10-19 21:03
> Schmidさま
お久しぶり〜 o(^▽^)o

ホント、画面はDSの比じゃないわねぇ!
今度のはマイクが付いてるらしいんだが、Skypeが使えるようなことが書いてあって。。。
近所の家電屋のゲームコーナー(?)にでもいたら「帰ってこい!」が伝えられるんちゃうか?とか。。。
Commented by Schmid@道楽 at 2008-10-19 21:14 x
おひさしぶりーふ!
そうそうSkype使えるらしいですんねー(羨ましい)
自分のは旧型なので使えないです・・・
携帯の代わりに使ったりしたら便利かもですねー
でもPSP側の電源が入ってなかったら呼び出し出来ないのか・・・
Commented by himiko206 at 2008-10-20 10:01
そだよね〜
んで、どこぞのアクセスポイントにいないとダメなんだろな。
ゲーム関係売り場のプレステ・ステーション(??)みたいなところにいれば繋がるのかな。。どーすりゃいいのかワカランのだが ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 週末      お待ちかねの品が、、 >>