@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 16日

お待ちかねの品が、、

お待ちかねの品が、、_c0004211_11283160.jpgお待ちかねの品が、、_c0004211_11254919.jpg

届きました〜〜〜 024.gif

って、アタシが喜んでてドースル 043.gif

amazon の発送予定が 17日になっていたから、届くのは土曜日かねぇ。。それまで、発売日を楽しみにしてるムスコに「待て」と言うのは キビシイなぁ と思っていたので、ほっ 042.gif てトコロ。

今朝、「配達状況の確認」を見たら「お近くの配達店まで輸送中です」になっていたから待ってたんだケドね。。発売日当日に届くのね。。
amazon 、エライっ! 049.gif

ちなみに、バリューパックじゃない方のヤツ は、キャンセルいたしました〜


by himiko206 | 2008-10-16 11:23 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by いわさ at 2008-10-16 13:15 x
おー、おー、

こりゃガッコから帰って大喜びだろうな
Commented by himiko206 at 2008-10-16 20:39
今日は無理だと思〜よ。と言ってあったので期待してなかったようで、、そりゃぁもう ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< では、儀式です。。。      笑っちゃイカンのだが ^^; >>