2008年 10月 06日

昨日の晩飯

c0004211_9301346.jpg
c0004211_9312593.jpg

夕方出掛けたムスメから、、
c0004211_9341117.jpg
こんな写メールが届いたので、もうアタシの頭の中は「ドーナツ食いたい!」で一杯になったのであったった。
たまにはヨロシ。ムスコなんか大喜びで 043.gif
めちゃ甘ドーナツの後のギョーザは、何故か妙に美味かった。

マジで何もしない二日間だったな〜。。。日中くたばってたから昨夜は眠れなくって変に夜更かししてもた。
頭痛い。ちょと横になるべぇ

by himiko206 | 2008-10-06 09:32 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2008-10-06 17:10 x
写真は齧る前に撮りませう。
私はフレンチクルーラーが1番好きだけど、ここにはないな…。
オールドファッションもいい。
Commented by himiko206 at 2008-10-06 21:41
ははは ^o^

アタシも普段は(って、年に1回ぐらいしか食べないケド ^^;)オールドファッションなんかがヨイのだが、何故か無性にクリームたっぷり風の「甘〜〜〜!」なのが食べたかったのよねぇ

旦那とムスメに買いに行って貰ったんだケド、イマドキは、ホームページでメニュー見ながら「コレとコレ」なんて頼めて、、、便利な世の中ですなぁ。。。

シャッフル写真ならよかったのにな〜〜(牛丼は、600枚以上撮ってて初めて撮れた1枚でごじゃります)
名前
URL
削除用パスワード


<< 誕生日なんだが、、      噂の写真が >>