2008年 10月 04日

噂の写真が

c0004211_21271367.jpg
ようやく撮れた〜〜〜っ emoticon-0140-rofl.gif

別にコレ、加工したワケじゃなくて、普通に撮ったらこうなってた、ちう写真なんだが。。
iPhone でたまにあるらしく、アタシも是非一度撮りたい、ちうか撮れちゃってみたいと思っておったのだ!

アレ以来 ずっと風邪気味だったケド、本日はまた頭が痛くって くたばってたのだ。
で、晩飯は旦那が買ってきてくれた牛丼。

こういう変な写真じゃなかったら、タイトルは「やったね、パパ! 明日はホームランだ!」のはずであった 。。。って、通じる人いるのか? ^^;


by himiko206 | 2008-10-04 21:26 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by choco at 2008-10-06 17:07 x
ちゃんと加工したみたいですね~。
牛丼なのにオサレだわ…。紅しょうががいいインパクト。
「やったね、パパ! 明日はホームランだ!」って、
覚えてるけど、牛丼のCMでしたっけ。
なんか勝手にハンバーグだと思ってましたよ。
Commented by himiko206 at 2008-10-06 21:25
シャッフルは iPod 機能だけにすればぁ?と思ってたケド、こうして見ると普通に撮れてるのより雰囲気があって妙にオサレなんだわぁ ^o^

「牛丼一筋、はっちぢゅうね〜ん」
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日の晩飯      電話! >>