2008年 09月 29日

凄っ ^^;

c0004211_11444969.jpg
ジャ〜〜ン! 024.gif

しっかし。。。003.gif

この一件 で旦那が会社の人に頼んだ判子が、中国からやってまいりました!

c0004211_133081.jpg
25元。。。よーするに、本日の為替レートだと 390円 だそうな ^^;
いやぁ参った参った。いろんな意味で 037.gif


by himiko206 | 2008-09-29 11:44 | 独り言 | Comments(7)
Commented by Chaie at 2008-09-29 18:11 x
・・・こ、こけしかと思った(笑
Commented by himiko206 at 2008-09-29 20:57
ぷぷぷ
この写真を見たムスメは「趣味悪っ!」と一言 ^o^

ムスコが気に入ればいいんだケド。。。 ^^;
Commented by himiko206 at 2008-09-29 21:56
とーちゃんが帰ってきた。

楽しみにしていた判子を見たムスコ(このblogは見せてない)の第一声は、「・・・かっけ〜〜!(訳:かっこい〜)」

ほっ! ^o^(font size=最大)

呪文を封じ込めたレアアイテム、みたいな感じですし ^o^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-09-30 07:29 x
なにか、呪文を唱えると「謎の怪光線」辺りが出そうですな。w
「赤外線」や「れえざあ光線」でも良いです。

#先のカメラネタに掛けてみました。

おまけ
んでね北京の平均年収が60万円ほどだそうですから、同じ首都の東京との比較で10倍の差が有りますので、地元の人の感覚ではこの判子、4000円ほどになると思われます。
Commented by himiko206 at 2008-09-30 09:31
このレアアイテムは、彼の机の上で、チョコエッグの動物を飾っておく台座の付いた透明ケースの中に鎮座しておりますわ。似たような箱に入った、以前の中国土産の不思議な光り方をする丸い石と共に。。
あとは、凝った柄のついたナイフとかが揃えば、最強呪文が使えるようになるのかもしれんな。うむ。
ぱるぷんて〜〜〜〜!

消しゴムの判子持ってくのと同じぐらい、郵便局の人がギョっとしそうな武器だ ^o^

一家で中国に住めば金が貯まりそうだな。。
でも死にたくないから絶対にヤだな ^^;
Commented by choco at 2008-10-01 22:14 x
確かにレアアイテム…。
私も何かのトーテムポール?とか思いましたよ。
怪しい魔法とかかかってそう。
Commented by himiko206 at 2008-10-02 15:40
鳳凰が彫ってあるらしいよ。火の鳥カモ (8-p
不老不死の魔法かね ^^;

あ、朱肉買ってきてやらなきゃ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 完全とは      熱は下がった >>