@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 28日

熱は下がった

あとは、咳と頭痛ぐらいだな。。

c0004211_23183775.jpg接写してみた
コレ よりは ほんの少しだけマシ?


c0004211_2319743.jpg
老 ..... シニアグラス使用。カメラレンズに重ねて (8-p
しかし(喜ばしいことに)度数が不十分である。ひゃはは


ラテン車に乗るのと iPhone(Mac)使うのはどっか似てる。
キーワードは、鷹揚とか諦念とか愛とかアガペーとかマゾとか ^o^


by himiko206 | 2008-09-28 23:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 風酔亭 at 2008-09-29 12:23 x
>ラテン車に乗るのと iPhone(Mac)使うのはどっか似てる。
イタフラ車乗りでMAC使いはほんとに多いですよ。
やはりベクトルが同じなのか。
Commented by himiko206 at 2008-09-29 12:48
ね〜〜〜っ? ^o^
なんか相通ずるものがあるんだよなぁ。。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-09-30 08:11 x
himiko様がiPhoneに老眼鏡をかけて写真を撮る姿を思い浮かべて吹いてしまいました。
あえて「俺のモニタを返せ、謝罪と賠償を」とは言いません。
Commented by himiko206 at 2008-09-30 09:09
キーボードじゃなくて良かったね(^_^)(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 凄っ ^^;      一等賞〜〜 o(^▽^)o >>