@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 27日

一等賞〜〜 o(^▽^)o


第2コース、赤い帽子のおちびさん。。
いつもビリだったお母さんには イマイチ信じられませんわ ^^;

c0004211_2227272.jpg
騎馬戦!


てっぺんだぁ \(^o^)/


お姉ちゃんも小学生だった時には、あっちもこっちもで親は忙しかったケド、ムスコ1人だと の〜んびり見られますな。


by himiko206 | 2008-09-27 21:10 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by ∞ヘロン at 2008-09-28 00:55 x
ドガログをアップロードしてくださってありがとうございました。
しっかり動画が見られますよ。(^^)
ムスコさんも年々逞しくなっていきますね。なんだか孫の成長をみているような。

ところで、この画像はケイタイからですか、デジカメからですか?

Commented by himiko206 at 2008-09-28 01:35
あ、いぁ、どーいたまして ^^;
ご覧頂きありやとーございました。

コレは、デジカメの動画デス。
ケータイのはもっと小さい。(アタシのは、176×144。最近の機種は知らぬ)
大画面で観賞するワケじゃないから、今んトコロ デジカメ動画でいいや、ちうか ^^;(元のサイズは 640×480です)

ちなみに iPhone は動画撮れねぇぇぇぇぇ orz
Commented by choco at 2008-09-28 21:34 x
おめでと~。
私もびりかびり前ばっかりでしたわ。
いいねえ、運動神経よくって~。
騎馬戦も組み体操も一番上で楽しそうだな。
Commented by himiko206 at 2008-09-28 22:58
旦那も、それほど運動神経がいいとは思えないんだケドね。。
でもこの走り方、ばたばたぱたぱたで、なんか面白い ^^;

身体がちっこくて軽いから、いつも上に乗る役になるんだろな〜
騎馬戦は、あっさり帽子取られた ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 熱は下がった      運動会 >>