@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 19日

テスト

c0004211_21261756.jpg
Himiko @ iPhone
_________________________________

おお!イケた ^o^

ちなみに写真は、夏休みに行った富士サファリパークの猫屋敷


by himiko206 | 2008-09-19 21:26 | iPhone・iPad | Comments(10)
Commented by ∞ヘロン at 2008-09-20 06:40 x
iPhoneからアップロードした初画像、とっても鮮明ですね。
この間i、Phoneを手の上に持ったが、なんだかずっしりと重かった。
Commented by choco at 2008-09-20 09:33 x
へ~。
じゃあこれ、エルザやだいすけじゃないんだ~。
でもやっぱり黒猫は、例えあいほんでも顔がないのう…。
Commented by himiko206 at 2008-09-20 11:34
>∞へろんさま
モニタ上で見る限りでは、iPhoneカメラは画素数が貧弱だからどうたらって話も関係ないのよねぇ。。。サイズが 1600×1200だから、このサイズになったら綺麗なモンよ ^^;

フラッシュは特に要らんケド、ズームが欲しいとは思うなぁ
(ムスコが、たまに出して貰える試合で遙か外野にいるから ^o^)
ただその分絵は荒れるし、普通に撮って欲しい部分だけカットして使えばいいワケで(blogとか ^^;)、ケータイカメラで大きなサイズがそれなりに撮れるのはありがたい。auのカメラ、PCサイズとかいうので撮ると、めちゃキタナイし。

あぽーって、「あれば便利」って機能は切っちゃう、ちう思い切りの良さが凄いな ^^;
たいていは、「あれば便利」な機能をてんこ盛りにしたがるもんだケド。
フロッピードライブが無い!なんてパソコン出したのもあぽーだし。。
え?SDカードも無いの?と思ったケド、考えてみたらパソコンと繋ぐのが前提だから要らんわな、そんなモン ^^;
絵文字もほとんど使わんし。

でも、ストラップ通す穴は欲しい。いつ滑り落ちるかヒヤヒヤする ^^;
Commented by himiko206 at 2008-09-20 11:46
>chocoさま
黒猫は黒猫でも、初めて聞いた名前のやんごとなき種類の黒猫であった ^o^(真っ黒けじゃなくて、濃いセピア色みたいな色)
やんごとない系ばっかで、フツーの猫(?)は いなかったな。

まぁみなさん可愛いんだケドさ、だいすけの控えめで賢い可愛さとエルザの馬鹿で無防備な可愛さが一番さ ^o^
Commented by ∞ヘロン at 2008-09-20 11:47 x
卑弥呼さんもだいぶ元気になってきたから、以前のように動画のドガログをアップしてくださいな。このエキサイトは動画アップは簡単そうに見えるので、水野氏史研究会でも動画アップを目論んでいますが、貧乏人なのでビデオカメラが買えません。(;_;)
いずれコツコツ蓄えて買おうと思っています。動画アップの手ほどきなどを書いてもらえたら嬉しいです。

Commented by himiko206 at 2008-09-20 11:49
ムスコ、なんだか逞しくなったなぁ。。。
Commented by himiko206 at 2008-09-20 11:53
アタシがUPした動画って、携帯で撮った動画かデジカメの動画だよ。
てゆか、ウチもビデオカメラ無い!
たいていは子供が生まれたらみなさん買うんだろうケド、その頃ウチは超ビンボーだったし ^o^

そういえば iPhone、動画撮れないんだよな〜〜
Commented by ∞ヘロン at 2008-09-20 12:02 x
へぇーっ、「携帯で撮った動画かデジカメの動画」だったのぉ? 僕の携帯もデジカメも古いものだから動画機能がない。この内のどちらかを買い換えた方がビデオカメラを買うより安いかもね。
とっても参考になりました。どうもども、ありがとうございました。(^o^)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-09-23 06:38 x
himiko様、こんなのがありまっせ。強引に8倍ズーム。
www.green-house.co.jp/products/mobile/ml8/index.html
値段や使い勝手的には微妙ですが。

ちなみにお米の国で売っている携帯にはストラップホールが付いてませんなぁ。(皆無ではないとは思う)
何でだろ。
Commented by himiko206 at 2008-09-23 06:46
ぷぷ。。
コレを持ち歩くんだったらフツーにデジカメ持ってればヨイよな気がスル ^o^

へえ〜〜〜!>「お米の国で売っている携帯には、、」

財布に根付け!の文化(?)のせいでしょーかねぇ??>日本の場合
だからケータイをお財布にしたがる。。わはは
名前
URL
削除用パスワード


<< 昇級審査      そういえば未確認だった。。。 >>