2008年 09月 05日

ようやく。。

c0004211_041247.jpg


by himiko206 | 2008-09-05 23:59 | 206 | Comments(5)
Commented by しげドン at 2008-09-06 06:42 x
歳ですか?
Commented by himiko206 at 2008-09-06 07:16
ええ、ようやく4万歳。。。おい!

おはよーーーー
Commented by matsunyan at 2008-09-06 10:17
あら、うちの小茄子号、いつの間にか流星号を追い抜いてました。
でも40000は撮れなかった…… ぐすん。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-09-09 02:03 x
お帰りなさいませ。
うちのもついこの前40000マイルに到達いたしました。
ガソリン高の影響もあってか、前に乗っていた車と比べて半分くらいしか走行距離が伸びていません。
Commented by himiko206 at 2008-09-10 07:35
マイルじゃだいぶ違うな。。
でも走るスケールも違うだろうから、確かに走ってないクチなんだろうな。。。

まつさん、お久〜
ほとんど買い物車な流星号のお仕事は行って帰って3〜4kmだもんなぁ ^^;
ちゃんと走らせてやりたいぽん
名前
URL
削除用パスワード


<< そういえば未確認だった。。。      ありがとうございます >>