@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 04日

ありがとうございます

c0004211_2145891.jpg
4人と 2匹、みんな元気

1人と 2匹、とか
2人と 1匹、とか
3人と 2匹、とか

そーゆーことにもならず、4人と 2匹はヨロシクやってマス

毎日気にして覗いてくれてた 50人もの皆さま。メールくれた皆さま。。。

ありがとう。心配かけてごめんね m(__)m

浮上に向けてリハビリちゅ〜〜


ごぼごぼごぼ。。。ぷは〜っ! 019.gif


by himiko206 | 2008-09-04 21:33 | 独り言 | Comments(14)
Commented by bleu_le_hibou at 2008-09-04 23:05
おっ!待ってました!
復活いや浮上ですか?
明石海峡でお待ちしてます(笑)
Commented by れお at 2008-09-04 23:06 x
こんばんは(^^*

>ごぼごぼごぼ。。。ぷは~っ!
Beerをグラスについで。。。ぷは~っ! だったり?(笑

体調悪かったのですか。。。?
今夏は暑かったしね。。。

そうかと思えば”ゲリラ豪雨”とか。。。
himikoさんち近く???なんて思うようなニュースを見て
大丈夫かしら。。。なんて思う事も。。。

早くリハビリ終えて戻って来て下さいね~(*^o^*)
Commented by mizuno_clan at 2008-09-05 04:31
「潜没者名簿」に載ってたかなぁ?

後で調べとこっとぉ。

                ∞ヘロンちゃん

Commented by ひげ爺 at 2008-09-05 17:50 x
夏休みもとっくに終わったと言うのに…
いつまでも投稿拒否は許しません!(^O^)
Commented by himiko206 at 2008-09-05 23:52
ども m(__)m

え〜〜〜〜〜〜・・・・
あ、ウチの方はだいじょぶですた>大雨
たまたま大雨の日は横浜にいたんだケド、どうやらウチのマンションに落雷があったらしく、次の日に「お知らせ」が入ってた。
経験してみたかったカモ〜、落雷 ^^;

えっとえっと、、、、明石海峡は、体力的and経済的にアブナイものがアルので、多分キビシイなぁ orz

潜没者名簿>選没者ですが何か?
ってか、せんぼつしゃなんて単語が出てくる時点で思いっきりおじさん(じじいとも言う ^o^)だぞっ ^o^(と言っても「じじいですがそれが何か?」と言われそうで怖い)

ワシは年中休みです orz>じじい〜〜!


Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-09-06 02:05 x
おお~ようやく復活。おめでと~ございます。

というか・・・今度はわらひがKO喰らって休養中なんだよな。
Commented by himiko206 at 2008-09-06 07:17
KOくらった?
またプロポーズでもされたん?
Commented by choco at 2008-09-06 20:11 x
わあ、こんばんは。
猫さんには「きれいにご利用頂き…」をネコ語で書かねば。
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-09-06 21:38 x
んなあほなぁ~・・・

仕事になれずあくせく苦闘してたら、鬱がぶり返したの。
しかも色々と適応障害等言われたの。(号泣
Commented by ∞ヘロン at 2008-09-07 12:22 x
 おもいっきりじじいが「逃亡者の替え歌」をつくったぞぉ。
せんぼつしゃ より とおぼうしゃ の方がちったぁ新しいだろ。
今月初め市バスと地下鉄が乗り放題の「敬老パス」が支給されたのだぁ (^^;)
うらやましいだろん(^o^)

替え歌「夫れが大事」

観てくんろぉーーー

Commented by himiko206 at 2008-09-10 07:39
ににゅにょ ににぇ〜に にょにゅにゃに ににゃにゃに
にゃににゃにょ〜 にょにゃににゃにゅ(猫語)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-09-11 01:23 x
あぁそうだ、報告し忘れていました。
自宅の場合、二人と二匹に一匹が追加とまでは書いていましたが、その後デブの三毛猫が自宅裏庭に居ついてしまいまして、最近更に黒猫まで出没するようになりまして、内に二匹、外に三匹体制となりつつありますだ。
Commented by himiko206 at 2008-09-16 00:09
外の3匹のご飯は、しゅう家が面倒見てるんですかい?
ノラちゃんの保護活動してる人達が書いてるのを読むと、「無責任な餌やりさん」なんて言葉がよく出てくるんだが、なんちうかこう、、彼等の融通の利かんところが疲れるのだな ^^;
絶対完全室内飼い!とか自家繁殖は罪悪!とか。。。

そりゃまぁ言いたいことは分かるし猫どもには無病息災で長生きしてほしいケドさ、がっちがちなことばっか言われると、反発したくなるんだわな ^o^

ふらりと現れて居つく猫。。そーゆー環境はうらやまし。(てゆか、昔はほとんどそうだったよなぁぁぁ
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-09-16 03:20 x
んまぁねぇ、「自分と異なる意見はまかりならぬ」的な事を言われるといじめたくなりますなぁ。w

少なくとも最初に来た猫とデブ猫(どちらもメス)は避妊手術済みのようです。(発情期を迎える様子が無い、三匹目は未確認、多分オス)
ですので、正真正銘のノラではなく、他の家で飼われているのが「こっちの家の方がメシがうまい」で居ついてしまった可能性が高いと思われます。
最初に来た子と三番目の子は毎日は来ませんので、「うちに"も"ご飯を貰いに来る」程度の付き合いです。

ちなみに
一匹目:短毛三毛猫メス
夜芝に水をかけていると、屋根の上や後ろからじっと見ている
二匹目:長毛三毛猫メス
人の足にお尻や尻尾を擦りつけて来る甘えん坊
三匹目:短毛黒猫(多分)オス
やってくると裏口で鳴いて餌を催促、ミャォミャォ鳴きながら歩く変わり者(猫か)
三猫三様で楽しませてくれます。で、我らはその芸に対しておひねりを渡しているわけです。はい。
名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく。。      あたしの >>