@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 19日

あたしの

c0004211_16425475.jpg

あいほん



ごぶさた!

by himiko206 | 2008-07-19 16:42 | iPhone・iPad | Comments(8)
Commented by matsunyan at 2008-07-19 17:49
わわわ、卑弥呼さんだ!!
元気だったんですねーーー! よかったぁぁぁっ!
そしてiPhoneとは、うらやましすぎる……。
どんな使用感なのか、教えてくださいね〜♪
Commented by バッカス at 2008-07-19 18:35 x
本当にごぶさたですね~~元気そうで^^ アイフォンですか~~いいですね~~^^
Commented by そねびー at 2008-07-19 21:56 x
お仲間発見…ってお久しぶりです。
もしかして白ですか?
Commented by meg at 2008-07-20 00:01 x
お元気そうでヨカッタ!(^^)!

ルシファーレッドの206sw乗りです。
毎日心配してました。

iphone どうですか~?

Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-07-20 01:54 x
やれやれ、ご無事で何より。

で、使い心地はどんなもんでしょ。ドアホン・・・じゃないアイフォン
は?
Commented by choco at 2008-07-20 21:24 x
あ、生きてた~~。
しかも、あいほん なんてゲットしてる~~~。
それ、使いやすいですか?
私タッチパネルはちょびっと苦手。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-07-22 01:59 x
うぬぬ、香典返してね。w
いや、その代わりに香典返しでアイフォンくれぇ。(^^;

#「お米の国では使えないだろうが」と言う突っ込みは無しで。(^^;;;
Commented by kine at 2008-08-29 22:54 x
なつやっす~み
名前
URL
削除用パスワード


<< ありがとうございます      お前はすごいよ。。 >>