@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 01日

毎度お馴染み〜

4時に 追い出す!
c0004211_14592852.jpgゲームで 対戦中 、「何するんだ! (`_´) 」てな時、実に聞き苦しい、文句というか不満の声が聞こえてくるんだよねぇ。

普通の、怒りの「おい!」じゃなくて「ぉ〜いっ!! 」て感じで、「いっ!」を激しく強調。
子供なんで声は高いんだが、変なドス入っててさぁ。
実にヤな感じで(チンピラみたいな〜)、兄弟で時々来る子のお兄ちゃんの方が来てると、殴り合いでも始まるんじゃなかろか、てな迫力。
聞いてて不快なんで、「その、ぉ〜いっ!! はやめなさい!」なんてよく言うんだが、まぁ手が出るよりはいいのかねぇ・・・・・は〜ぁ

・・・ただいま、この正座状態で コーフンして膝をどんどこ床に打ち付けてる子がいたので、怒鳴ってまいりました ^o^

by himiko206 | 2005-03-01 15:26 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日の ゲージュツ      なかなかうまく撮れん >>