@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 05日

taspo お作りします

c0004211_16333987.jpg
某スーパー入り口にて。。

客座らせて、インスタントカメラで写真撮って、免許証コピーして、客が書いた書類に貼付けて、封筒に入れて封をして、「あそこのポスト(スーパーの外の本物のポスト)に入れてきてください」。と言うだけのことなんだが、、、繁盛しておった ^^;

by himiko206 | 2008-06-05 16:25 | 独り言 | Comments(5)
Commented by ume at 2008-06-05 18:59 x
あたし、自分で撮影して書類書いて封筒に入れて自分でポストに入れましたが、なにか?
Commented by himiko206 at 2008-06-05 20:17
エライ!(いぁ、喫煙はエラくない ^o^、、、と、一応書いておく)

写真撮ったりコピー用意したりが面倒でまだ出してない、て人、多いだろなぁ、、と思った昼下がりのスーパーであった。。
時間帯・場所柄のせいかおばさんが多かった。アタシもいた。。。あはは ^^;
Commented by ☆通行人 at 2008-06-08 19:33 x
ぜんぜん縁がないなぁ。それにしても売るほうも大変だ
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-06-08 21:45 x
わらひは一度申込書送ったら、「記入漏れがあるよ」って
戻された。(泣

最近は日をつけるところを紙で巻いて「今までとはちょっと違いますぜ」
というイメージをつけて値段を上げた某外国タバコに怒っている。
(30円も値上げして、違いがこれかって怒ってます)
Commented by himiko206 at 2008-06-11 13:58
縁がないのがベストだわねぇ。健康面でも経済面でも!>通行人さま

切り口からシケません香りが逃げません、ちうことかね ^^;>TANAちゃ
名前
URL
削除用パスワード


<< 運動会      POOB 春の総会 >>