@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 01日

POOB 春の総会

c0004211_112736.jpgc0004211_114010.jpg
恒例の、、カラオケタイム 011.gif

c0004211_12567.jpgc0004211_122180.jpg
山中湖に行ったはずなのに、、なぜか清里にいた 023.gif

c0004211_1361032.jpg
一体どこをどう走ったのか、勝沼→清里は下道。
10台以上の隊列は壮観ですなぁ 003.gif

★ 詳しくは、また 037.gif


c0004211_1124422.jpgc0004211_113027.jpg
帰りは、談合坂の渋滞にしっかりハマってしもた 015.gif
相模湖からは 20号を ぶいんぶいんと気持ちよく走って、7時過ぎに帰宅。
リッター 13km ぐらいか。。。


by himiko206 | 2008-06-01 23:56 | 206 | Comments(10)
Commented by れお at 2008-06-02 15:42 x
お疲れさまでした!
帰りは長坂ICまでナビありがとうございました。

談合坂の17Kmの渋滞情報を見てビックリして
himikoさんどーしたかしら。。。と思ってましたよ~

またご一緒しましょうね♪

Commented by バッカス at 2008-06-02 16:13 x
おおっ!!ここでもOFF会が!! 天気も良いみたいで 気持ちよさそ~~^^
Commented by しげドン at 2008-06-02 19:41 x
1400キロ走って、燃費は15km/Lでニッコリだ!
Commented by at 2008-06-02 21:19 x
総会、お疲れ様でした。
また秋にお会いできたらいいですね。
勝手ながらうちのブログからこの記事にトラバさせてもらいました。
Commented by himiko206 at 2008-06-02 21:31
>れおさま
おつかれさま〜〜!!
朝山中湖に着いたと思ったら、次は清里〜清里〜〜♪って、いやぁ、ホントにお疲れさまでした ^^;
でも、れおさんには走り足りなかったんではなかろーか ^o^
あたしゃのんびり ぬぬわぐらいで帰って来たよん

談合坂の渋滞、いつもは解消してから通るんだケド、おやじオフだと解散が早いから必ず引っかかるな。
でも、流星号なら渋滞もそれほどは苦にならないのが不思議〜〜
SAでお土産を買おうと思ってたケド、談合坂もその先も入り口手前からトイレ渋滞で(たちしょんの人、複数発見 ^o^)すごいことになってるんで断念。

まだずっと渋滞してるらしいから、通勤割引のきくギリギリ100km圏内の相模湖で降りて、渋滞覚悟の20号がスイスイだったからプチワインディングを気持ちよく走ってきたよ〜〜

また遊ぼっ♪
Commented by himiko206 at 2008-06-02 21:37
>バッカスさま
オフ日和でしたね〜!
夜のお菓子のご利益はありましたか〜〜〜?^o^
Commented by himiko206 at 2008-06-02 21:56
>しげどんさま
ATで 13km/L なら、いい感じでよね?
ほとんど高速だった琵琶湖のときは 14.3km/L だったっさ。

それにしても1400kmかぁ。。。ワシにそんな体力は無い ^^;
Commented by himiko206 at 2008-06-02 22:10
>亮さま
TBありがとうございました!

去年は「顔を見ただけ」みたいな感じでしたが(って、覚えてる? ^^;)、みなさんをプジョーの世界に引っ張り込んだ張本人としてのフル参加、お疲れさまでした〜〜〜 ^o^

また遊んでくらはい!
Commented by コンドウ at 2008-06-04 00:07 x
himikoさん、お疲れ様でした。
おやじたちの弾けっぷりが・・・ みごとに表現されていますね(笑)
次回もまたよろしくお願いしま~す。
Commented by himiko206 at 2008-06-04 20:18
>コンドウさま
お疲れさまでした〜〜!
山中湖の朝は迷惑かけてごめんね 。。
もうそろそろ、おやじパワーに付いて行くのはキビシイお年頃なので、近辺で風さんとまったり〜、てのも美味しかったカモだな ^o^
でも、運転中「だけ」は疲れない、てのが不思議 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< taspo お作りします      立派なホテルじゃ。。。 >>