@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 31日

この雨の中、、

c0004211_791218.jpg
お嬢様達は試合。。。てゆか、3年生の試合の応援。。

中止の連絡も来ないようなので、同じ部の友達にこっちから電話を掛けさせたんだが、要領を得ないまま切って、「行く」とのことで。。
集合時間は迫ってるし「連れてってやるから」と言えば「お母さん、用意に時間掛かるからいい」。
あっそう、勝手にしなさい。と思ってたら「やっぱり連れてって」。

大急ぎて着替えながら「電話の相手の子も行くの?」と聞いたら「わかんない」。。って、何ソレ ^^;
「知らないよっ!試合のことと話が一緒くたになって何言ってんのか分かんないだもん!」て怒ってるんだが、、あるのか無いのかぐらい聞けないのか??
何でおかーさんに怒る?!

まぁとにかく急いで車を出して、集合場所の駅裏まで ブッ飛 連れて行ったら、みなさんお揃いで。。
が、みんなを見つけた途端、「下がって!」って、、、はぃ?
赤い車で送って来てもらったのを見られたくないのか派手な(と、彼女は言う)おかーさんを見られたくないのか何だか知らんが、バス停の脇のこんな駅裏の細い道でいきなり「下がれ」たぁ何事だ?
で、ありがとうも言わずに車から飛び降りて行った。。。

この雨でみんながこんなに揃ってんだから,最初っから雨天決行とか室内のコートとかが「みんなには」分かってたんじゃないのか?
分かってないのはお前だけだ。

最後までぐずぐずしてて、結局人を煩わせて、あげくに「下がれ(隠れろ)」とな?
ありがとうも言わず、人をなんだと思ってんだ。
我が子ながら許せん。


by himiko206 | 2008-05-31 06:36 | 独り言 | Comments(2)
Commented by キネ at 2008-05-31 23:02 x
そろそろ、そんなお年頃。
いつまでも親が思ってるような「お子様」を演じてはくれないよ。
いつまでも親にベタベタしてるより、好ましい姿じゃないかな。
ただ、まぁ、非礼は、そこに子供が残っているってとこか。
これは何才になっても変わらんだろう。
@さんは親に対して非礼が一切無かったか???
Commented by himiko206 at 2008-06-02 00:54
ふふふ。
8時ぐらいだったかなぁ、帰って来たわ。雨でも取りあえず集合、てことだったらしく、やっぱ中止で、みんなで歩いて帰って来たらしい。
さっきはごめんね。なんちてた ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコは学校公開      昨日今日と変に寒いので >>