2008年 05月 27日

暑くなってきたので

c0004211_965082.jpg
だいちゃんがまた変な格好(下半身捻って大股開き)してます。。


by himiko206 | 2008-05-27 09:06 | にゃん | Comments(8)
Commented by あるる at 2008-05-27 19:08 x
このカッコ、わたしもときどき寝床でやってる気がする(汗)
Commented by himiko206 at 2008-05-27 20:11
あるるさま。。。人間がやってると何だか切ない感じがするのは気のせいでしょーか ^o^

ほぼ180度捩じれてるみたいな。。>だいすけ先生
Commented by ミキ at 2008-05-28 13:31 x
タイトルから予想して扇風機でも出したのかしら~?って思いながら
ブログ開いたらこの写真!(笑)
いかに涼しく過ごすかって本能でしょうか?^^
Commented by himiko206 at 2008-05-28 19:32
>ミキさま〜

なんなんでショね、この格好 ^^;
冷たい床に身体を沿わせつつ、タマタマは風に当てて冷やす、という、、、、、って、だいすけ先生、タマタマ無いんだケド。。
Commented by choco at 2008-05-28 21:53 x
廊下や玄関に猫が落ちているシーズンになりましたね!!
チビクロは、涼しい物置のダンボールの裏なんかに行ってしまうので、
あまり見ることができないシーズンになりました…。
Commented by himiko206 at 2008-05-29 01:55
落ちてますよねぇ、、ボタボタと ^^;
だいちゃんは、食欲まで落ちるんで困ります。
Commented by Yoshi at 2008-05-30 00:48 x
ぐおおおぉぉぉ、可愛い!!
Commented by himiko206 at 2008-05-30 14:39
ははははは
上半身は,高貴な雰囲気が無くもないんだケドね〜〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日今日と変に寒いので      寝床トップ >>