2008年 05月 26日

寝床トップ

c0004211_11341729.jpg
完全にコメディだな。。。
407 があんまり爆走してくれない。。そっちを期待しちゃぁいかんよーだ。
ペトラのドレス姿は和田アキ子のよーだ。
シセなんて知らんぞっ

と、平日昼間の寝床で思うのであった 011.gif(おぃ


by himiko206 | 2008-05-26 11:00 | 独り言 | Comments(7)
Commented by ひげ爺 at 2008-05-26 20:55 x
>完全にコメディだな

一作目からそうでしょ。
笑える作戦名とか…(^^)
だんだん内容はひどくなってきてるけど…

でもあのでかい女刑事はワシの好きなタイプだ。^^;
Commented by TANAちゃん250T-B at 2008-05-26 23:22 x
そういえば3以降見てないなぁ~・・・

わらひもあの大女の刑事さんは好みですだ。
Riverdanceのジーンバトラー(Riverdanceの初代女性
主演ダンサー。相方の男性ダンサー、マイケル・フラットレー
より背が高い)と甲乙付けがたい・・・

最近車で思い切り長い距離を走ることが少なくて、つまらない・・・
(そりゃ走りやさん仕様の車じゃないけれど・・・
Commented by himiko206 at 2008-05-27 00:02
>爺さま
>一作目からそうでしょ。
それもそうだわねぇ ^o^
でもここまで行くとなぁ orz
406がかっこよくて喜んでみてたケド、4はカーアクションなんてほとんど無いに等しいから、つまらん。
そのうち、トランスフォーマーしてガチャンガチャンと戦い始めるんじゃなかろ〜か。。(ソレはシトロエン!
Commented by himiko206 at 2008-05-27 00:06
>TANAちゃん
やっぱ、406の端正な美しさの方がステキっ!て感じ。

女刑事、人気あるわねぇ。。アタシも嫌いじゃないが ^o^
Commented by himiko206 at 2008-05-27 20:06
このメニュー画面の407、悪役のスライムみたいだな。。
Commented by ひげ爺 at 2008-05-27 21:32 x
>このメニュー画面の407…

最近のプジョーは元々顔が怖い。
アウディと怖い顔比べでもしてるのかと思っちまう。^^;
Commented by himiko206 at 2008-05-28 19:57
アウディって、、怖いっけ?^^;
サイト見てみたが、確かに昆虫ぽい怖さはあるな。。。もっと上品な顔つきだったのになぁ。。VWなんかも顎が外れた顔だな。。(゜д゜lll)みたいな 〜

アタシが怖いのは、HONDAの般若顔。
ダースベイダーみたいな顔もあるしっ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 暑くなってきたので      「プロですから」 >>