@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 24日

6人しかいない

c0004211_22461140.jpgc0004211_2246275.jpg
メンバーの通うほとんどの小学校が今日は運動会。
秋が運動会の2校の子達だけが集まったので、本日の練習は,子供 6名と、大人が旦那を入れて 3~4名?

ジーンズやチノパンで練習に付き合ってきた旦那だが、本日とうとう、トレーニングウエア上下を買った 003.gif


by himiko206 | 2008-05-24 22:45 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by しゅみ@道楽 at 2008-05-25 22:15 x
小学校は春が運動会なんですよね~
運動会の思い出・・家が田んぼをやってたので運動会が終わったらソッコーで帰宅して体操着のまま田んぼに入って田植えの手伝いでした(当時は手植えです)(^^;
もちろん父兄が運動会を見にくる事もなかったのです
Commented by himiko206 at 2008-05-26 00:18
>しゅみさん
うちの方はねぇ、春のところも秋のところもあるのよね。。引っ越す前の小学校も秋だったなぁ。。
ムスメの中学は春。そろそろだな。。

体操着のまんま田植えしたら、真っ黒ちうか真っ茶色にならない?^o^
泥汚れって、ホントに落ちないのだよな〜〜
>もちろん父兄が運動会を見にくる事もなかったのです
秋にやっても稲刈りに重なるのかなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 午後は、、、      うれし〜〜〜〜〜〜っ!(T_T) >>