@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 23日

新しい靴

新しくなった流星号の靴。。mixi で某様んちのコメント欄に書いたのを まんまコピペ 011.gif

タイヤの幅が広がったことに関しては、お買い物走りばっかだから今のトコロほとんど違和感無くひょいひょいイケるケド、先日近所のプチワインディング走ってみたら、下りのでこぼこで油断してたら一瞬ハンドル取られる感じが1回だけあったな。。
タイヤが薄くなったことに関しては、新品タイヤの具合よさと相殺されて全く変らん、、ちうか、むしろ良くなった ^^;
音も静かで快適じゃぁぁ
新しい靴_c0004211_903376.jpg
タイヤって、ホントに大切ですわね ^^;
タイヤでこうも違うのか、て実感しました〜
地面との唯一の接点ですからなぁ。。

ちう感じでごじゃりマス。
月末には高速使ったりちょっと走る(のかな?)予定があるんだが、どんな感じか楽しみだな〜 016.gif
って、、、すごい扁平タイヤになったワケでもないし前と同じミシュランのエナジーだから、劇的な変化は無さげだが 017.gif

新しい靴_c0004211_9245423.jpg・・・とにかく早く帰ってきておくれ〜〜 007.gif代車 って、乗って帰ってきただけだわね、まだ ^^;)


日曜日 、またいた、スーパー 7
  やっぱどこぞの野球チームの父兄のようで。
  素敵なパパだわっ 010.gif ...... ママだったりして


by himiko206 | 2008-05-23 08:47 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< な、なにっ??      さよなら流星号 >>