2008年 05月 21日

仲良きことは美しき哉

c0004211_8174361.jpg
c0004211_813748.jpg
きょうだいって、いいもんですな。。。行ってらっしゃ〜い emoticon-0157-sun.gif


by himiko206 | 2008-05-21 07:50 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2008-05-23 19:27 x
きょうだいっていいものです。まだ、子供なのが我家の子供達。もう、娘は、26日で20歳、息子は、22歳ですけれど、喧嘩もあり、娘が騒ぐと「もう、いやだ」と言いながらも、兄と妹、ビッタンコにくっついていますよ。

オイオイ、いい加減に離れたらと言いたくなるけれど、それが、きょうだいですね。
Commented by himiko206 at 2008-05-23 20:10
ふふふ
アタシも3つ違いの弟がいるケド、弟が泣かされてくると仕返しに行ったりしたもんね ^o^(いぁ別に殴ったりはしないぞ。「おさむを苛めたでしょ!」と怒りに行くだけ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< さよなら流星号      日曜日 >>