@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 20日

日曜日

ムスメの テニスの試合 、残念ながら初戦で負けたようで、、最初に当たったのがどこぞの中学の部長と副部長の3年生ペアだそうで。。
それでも1セットは取ったらしいので、ま、充分っちゃぁ充分 ^_^
ただ、「去年もいきなり強豪ペアと当たったし、空手の相手もデカい子(敢闘賞をもらっておったな)に当たるし、うちって何でこんなに運が悪いんだろ orz 」と落ち込んでたケド ^^;


c0004211_1021349.jpgムスコの方は、Aチームの試合は敗退。
Bチームの試合は何故か中止で、練習のみ。
「当番さん」のおかーさんは試合の始まる午後から行ってお茶出しに励み(ったって観戦がメインみたいな)4時半頃に一旦旦那を家まで送ってまた戻り、6時過ぎにムスコと帰ってきた。

先に帰ってたムスメはどこぞに壁打の練習(テニスね)しに行ってて、帰ってくるのを待って「さぁ、晩飯食べに行こう!」なんちたら、、、ムスメも、風呂が済んじゃったムスコも、「行かな〜い」
だってご飯の用意してないもん、てゆか、できなかったし〜〜。。。とは言うものの、2人とも疲れて帰ってきてボリボリお菓子食べながら落ち着いちゃったら出る気がしないのは解るケド ^_^;


c0004211_1055811.jpgムスコがくたばった 空手の試合 以降、お姉ちゃんを頼りにしきってるムスコと懐かれれば悪い気はしないムスメの関係はなかなか宜しく、「うどん作ってテキトーに食べてるから行っといで〜」「行っといで〜」とのことなので旦那と2人で出かけ、ラーメン食べて DVD 借りて買い物して帰ってきたら、、、

c0004211_10211421.jpg
お姉ちゃんのベッドで、2人仲良く寝てました ^^;

何かを食べた気配無し。
ムスメは風呂に入った気配無し。てゆか、ユニホームを着替えてさえいないわね ^^;

ま、お二方ともお疲れさん!


by himiko206 | 2008-05-20 09:45 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 仲良きことは美しき哉      晴れそうですかね。。。 >>