@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 17日

@himikoさんの取扱説明書

Schmid さんち で見かけた コレ 、今更ですがやってみた 。。。

@himikoさんの取扱説明書_c0004211_10421096.jpg

っちうことで、ヨロ! o(^▽^)o


by himiko206 | 2008-05-17 10:41 | 独り言 | Comments(6)
Commented by choco at 2008-05-17 21:27 x
九十九里浜はいけないんだね…。
なんか笑える。
Commented by himiko206 at 2008-05-17 21:46
鳥取砂丘とかもダメなんだろなぁ ^o^

長時間の動作を想定していませんので、って、、、当たってますがなにか (8-p
Commented by himiko206 at 2008-05-19 02:48
しゅみさんちへのリンクが抜けてた。。。 ^^;
Commented by しゅみ@道楽 at 2008-05-24 20:50 x
TBどうもっすー(^^@

>男性を近付けてはいけません
近付けたらどうなるんでしょ?(笑)
Commented by toshi_206 at 2008-05-28 14:18
ご無沙汰してます。
toshiです。

これ、mixiでやらせてもらいますね〜。
Commented by himiko206 at 2008-05-28 20:00
おお!toshi さま、お久です〜〜〜
共通のマイミクのところで時々接近遭遇してるよね ^o^

>これ、mixiでやらせてもらいますね〜。
除きに行かなくちゃ (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 1番ライト○○○君      主婦の執念 >>