2008年 05月 14日

ダイエット成功〜!

c0004211_9375089.jpg
まずはムスコがだいちゃんを抱っこして、、、
c0004211_938697.jpg
次にエルちゃん、、、
c0004211_941346.jpg
そしてムスコ単体(おぃ)が 28.5kg 。
だいちゃん 5.6kg
エルちゃん 6.5kg

ちうことで、予想通り 共に ダイエット成功〜(してた) 041.gif
どんどんぱふぱふ〜〜 024.gif
2人とも1割以上の減量、ちうことだな。。。

電球 を買いに行ったら体重計売ってて〜(って、ホームセンターなら売ってるわな、普通 ^^;)、体脂肪がどうとかの機能は なぁんも付いてないケド〜、特価の 1980円だったから〜、買ってみたりして〜〜

ちうワケで、、体重計が無い! という ふざけた我が家にようやく体重計がやってきた 011.gif

相変わらず特価品しか買ってこないわね>ワシ 003.gif


by himiko206 | 2008-05-14 21:57 | にゃん | Comments(6)
Commented by ひげ爺 at 2008-05-15 23:05 x
タイトルだけ見て「あれ以上痩せてどうするんだろう?」と、要らぬ心配を…^^;
Commented by himiko206 at 2008-05-16 00:28
うむ ^^;
「太るために何かをすること」のことを一言で(「ダイエット」みたいに)何と言うのだ?
医学的な単語でもヨイわよ。
そ〜ゆ〜悩みを持ってる人は絶対にいると思うんだケドなぁぁぁ
二の腕なんてあ〜た!鶏の足みたいだぞっ

Commented by coboz at 2008-05-16 12:51 x
『ザバスる』で、ど~だぁ (笑 < 逆ダイエット
ttp://www.futoritai.com/

と、「あれ以上痩せてどうするんだろう?」の3人組が話し合っておる…
Commented by himiko206 at 2008-05-16 15:45
ははは。太りたい人の掲示板、なんてあるのね。
mixiにもコミュがあるそうで、、探してみたら1人しかいない (8-p

なので別の「太りたい」に入った。でも、なんだか男ばっかりだな。。
Commented by バッカス at 2008-05-16 18:28 x
私もタイトル見て アレ以上痩せてどうする?と思った一人です^^;
ウチの体重計は カミサンの実家に余っていた新品を貰ってきました!! なぜ新品があったかは不明??? ちなみに体脂肪計付きです^^
Commented by himiko206 at 2008-05-16 22:34
タイトル書いたときは なぁんも考えてなかったんだケドね、確かにアタシにこのタイトルは、知ってる人には「は?」だわな ^o^

298だか398だかで体脂肪計付きのがあったケド、表面にボタンが付いてて、子等が絶対水をボタボタ垂らして壊しそ〜、と思ったからシンプルな方にした ^^;
旦那の体脂肪率知りたい気もしたが。ははは

その旦那も、毎週ムスコの野球に付き合ってるせいか、後ろ姿が少しだけ締まってきたカモ。。体重の変化はビミョーだから気のせいカモだが ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< お嬢からのプレゼント      省エネでんきゅ〜〜〜 >>