@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 14日

204 って

204 って_c0004211_234098.jpg意外と広い。。

こゆこと( )やってるのを眺めながら今日のお昼を過ごしたワケですが、先日の 204 を覗き込んでたら「あ、ドア開くから座ってみていいですよ〜〜」ちうんで入ってみた。。

広いんだわぁ! 206 より断然広い。。。床が平ぺったいから余計にそう感じるのかね。。
んで、シートが実にヨロシイ!
堅すぎず柔らかすぎず。。。特に変わった形状でもないフツーの「椅子」なんだケドさ ^^;

204 って_c0004211_218729.jpg
クラシックなライオンさんだぁ。。メーターは 150 まで。。

204 って_c0004211_2193128.jpg204 って_c0004211_2233219.jpg
ナンバーは、、車体にいきなり書いたぁるんですよっ、奥さん!

他にも相変わらず変な車が並んでます ^o^
ディーラーの整備工場と違ってここは、「危険ですから入らないで下さい」とか言われないから、ホイールにタイヤ嵌めたりバランス取ったりしてるのを「コレ何?」とか喋りながら見学できて、ワシのようなシロートでも面白い。邪魔だろうケド ^o^

ウチにあるスタッドレスのホイールと、預けてきた今回外した方のホイールを入れ替えてもらうので、近々またタイヤ担いで行くのだが、ついでにオイル交換しておこうかな。。。前回から半年経ったし、Motul 入れて 3500円だしっ、奥さん!(このご時世だから多少上がってるカモ)


by himiko206 | 2008-05-14 01:30 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 省エネでんきゅ〜〜〜      夢にまで見た 15インチぃぃぃ... >>