2008年 05月 12日

スタメン

c0004211_20181971.jpg
2回裏の攻撃、ムスコは見逃し三振〜 emoticon-0142-happy.gif

昨日の野球は、雨の止んだ午後から Bチーム(二軍?)の試合。
ムスコさんは初めてのスタメンで、センターを守ったらしい。。って、センターがどこなのかよく知らないおかーさんである emoticon-0110-tongueout.gif

負けたらしいケド、楽しそうに帰ってきた emoticon-0100-smile.gif

チームのみんな、いい感じよ。
打たれても「だいじょーぶっ!」て声が飛ぶし、ミスしても責めるような声も「あ〜ぁ」みたいな声も聞こえない。
いつも「ばっちこーい!」の掛け声や、声を揃えて歌うようにチーム特有の掛け声(?)を掛けてたりして、、、なかなかヨイ雰囲気。。
弱いケド、いいチームだわ emoticon-0100-smile.gif


by himiko206 | 2008-05-12 08:16 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2008-05-16 20:00 x
我が、おかあさんも、野球が分からないです。どうも子供達には、野球には、興味がないようです。

一生懸命見ていたのは、高校時代、我が高校が甲子園に行った時と、プロ野球のベイスターズが優勝した時は、見ていたけれど、今は、応援するところもなくなっちゃって。巨人、大鵬、卵焼きの時代は、巨人ファンでもありましたし、大鵬ファンでもありましたから。
Commented by himiko206 at 2008-05-16 22:40
あたしゃ最近の日本の野球チームの名前さえ知りませぬ (8-p
あぶさんがいた南海ホークスてのは、、もう無いのよね?? ^^;;;

と、思って調べてみたら、現在は福岡ソフトバンクホークスなのか。。。ふぅん
名前
URL
削除用パスワード


<< 物価。。。      天からのおくりもの >>