@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 11日

天からのおくりもの

c0004211_15323879.jpg朝起きたら、枕元にこんなんがありました 001.gif


c0004211_1534094.jpg
おかあさんへ
いつもありがとう。
おかあさんは あたまのたいそうをしなくちゃ。
よって、この「   」をプレゼントします。


「天からのおくりもの」  ...........なぜに「天」よ ^^;
c0004211_15515948.jpg

おかーさん、とりあえずここまでしか色が揃えられないよぉぉぉ orz


c0004211_1695329.jpg・・・アタシ、平面パズル系は得意分野だケド、コレってめっちゃ苦手なのよぉぉ 042.gif
でもがんばって頭の体操します。ありがとう! 010.gif

左は、旦那からの保冷マグカップ。
ムスメは、悩んだあげく自分の物を買ったらしい ^o^


c0004211_16163389.jpg昨夜は、「母の日のプレゼントを買いに行くのだ」というムスコの希望で、ダイヤモンドシティ改め むさし村山ミュー に行ったのだな。

例によってフードコートでご飯を食べてから、アタシ以外の3人は 2時間ぐらい掛けてプレゼント選び。
アタシは1人でウインドーショッピング ^_^;

ムスコは、「風来のシレン」の DSソフトを 3000円でおとーさんに買い取ってもらい、資金調達したようじゃ。
500円ぐらいのものでいいんだからね。て言ったのに、2000円近くしたらしい。。
散々悩んだあげく自分の物を買った(実は買ってもらったらしい ^^;)ムスメも、彼女らしくて可笑しい ^o^


みんな ありがとねっ!
053.gif
母はうれしいよっ


by himiko206 | 2008-05-11 15:45 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by mizuno_clan at 2008-05-11 20:27
たらふく幸せかあさん、いつまでも元気でいろよ。(^^)
Commented by choco at 2008-05-11 22:23 x
ああ、かわいいねえ…。
Commented by himiko206 at 2008-05-12 00:27
>へろんさま
は〜〜〜〜い ^^;

ボケが始まってるのをムスコには見抜かれているよーだ ^o^
Commented by himiko206 at 2008-05-12 00:35
>chocoさま
おかあさんは あたまのたいそうをしなくちゃ。
おかあさんは あたまのたいそうをしなくちゃ。
おかあさんは あたまのたいそうをしなくちゃ。
おかあさんは あたまのたいそうをしなくちゃ。

・・・chocoさんは、こゆのん得意?
16個の数字をスライドさせて合わせる(並べる)パズルとか懐かしのプラパズルなんかは大得意なんだが、3次元になるとダメダメだぁぁぁ

ルービックキューブの時もそうだったケド、なんでこういう風に動かせるのか、バラして中を見たい。。
Commented by choco at 2008-05-13 16:15 x
いや無理。ルービックキューブも一面がせいいっぱいでした。

おかあさんはあたまのたいそうをしなくちゃ。

…かわいいじゃないの~~~~(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2008-05-13 20:27
かわいいんだが、、、スルドイところを突かれてドキっと ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< スタメン      スポーツ刈り、ちうのんか? >>