2008年 05月 10日

スポーツ刈り、ちうのんか?

今日は雨。よって野球は休み。

この時 から約4ヶ月、髪の毛伸び放題だったムスコを床屋さんに連れて行った。

c0004211_16592887.jpgc0004211_16594957.jpgc0004211_17019.jpg
モンチッチからフツーの男の子へ!emoticon-0102-bigsmile.gif
「坊主がいい!」と主張しておったが、怪我しやすそうだし ^^;

耳の脇辺りから落ちて行く毛の長さは 6~7cm はあったケド、伸びるの随分早いわねぇ。。

アタシも美容院行きたいなぁ。。

by himiko206 | 2008-05-10 17:12 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by 桃茶 at 2008-05-10 22:10 x
坊主刈にしてバリカン買うべし。
「イテ、お母さんヘタッ」とか、いい思い出作りが(((((((^^;)コソコソ
Commented by himiko206 at 2008-05-11 14:40
イマドキは電気バリカンみたいだから、「おカーさんのせいじゃない.バリカンに文句言いなさい」と逃げるのだ。

この時もバリカンで刈ってたケド、前の方が長めで後ろが短め。。
ただの坊主刈りならウィーンとやってみたい気もスルが ^^;

アタシがハサミで切ってやってた頃は(最初の床屋で痛かったらしく)「おかーさんじゃなきゃイヤ」だったのに、今の床屋に行き始めてからは、「前髪だけでも切らせろ」ちてもぜ〜ったい触らせない。
Commented by 竜士郎 at 2011-06-28 05:12 x
最高にカッコイイっすよ!煜
名前
URL
削除用パスワード


<< 天からのおくりもの      にゃ? >>