@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 14日

視察

★サンタ達
視察_c0004211_83262.jpg
トイザらスでございます m(__)m
去年、もうちょい遅めに行った時には見たこと無いよな大混雑であった。
子供達が幼稚園とか学校に行ってるよな 午前中の時間帯。

親から用とサンタから用、何にするベかねぇ・・・
うろついたあげく、ラッピングペーパー2枚のみご購入〜 ^^;

車に戻ったら、駐車場の交通整理のおじいさん(普段は土日ぐらいしか見かけないんだケド)に、「失礼ですがこの車は何という車ですか?」と聞かれた。「206です」「車名、それだけですか? コレは何と・・・(と、後ろの社名?のエンブレムを指して)」「あ、プジョーです」「あ! プジョーね! はぁはー」
「ぺうげおっと」て何だろうと悩んでたのカモしんない ^o^

まだペーパードライバー中だった数年前のクリスマス前、日野に住んでた頃に行ったんだよなぁトイザらスに、電車で、はるばると。
でっかい袋ぶら下げて、車がびゅんびゅん走ってく16号の脇を延々と、とぼとぼと駅まで歩いた時には 情けなかったなぁ。
ここは電車なんかで来るトコロじゃない! と理不尽な怒りも沸々と湧いてきて、こんなセーカツやだっ! と落ち込んだのでアッタ ^^;


★レッドロブスター
視察_c0004211_8331237.jpg視察_c0004211_8332665.jpg
今日は海鮮丼。今度は旦那とロブスター

ずっと前から旦那が「行きたいよぉ」なんちてたんで、まずはアタシ1人で視察 ^o^
1900円のロブスター食べたろかぃ!と思ったが、1000円のランチセットにしといてやったゼ。
特に美味くもなく、デザートも冷やし過ぎで歯が痛くなるわカフェオレは飲みきれないから悔しいわで・・・やっぱロブスターにしときゃよかった ^o^
カフェオレは、海鮮丼よりデカいんでないかい?てなドンブリで出てきて、ミニデザートがホントに「ミニ!」なんで、二つ並ぶとからかわれてるみたいな気分。

ここに4人で行くならTDLのパスポート親子2人分買った方がヨイよな気がスル。
てなワケで、やっぱ ロブスターは2人で食べまショ

以上、結果報告であります m(__)m

by himiko206 | 2004-12-14 15:30 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 抜けた〜〜〜!      今日も保護者会 >>