@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 08日

地震だ。。。

けっこう揺れた?

ウチって、震度3ぐらいならほとんど揺れなくて気付かないことが多いんだケド、今のは分かったぞ。。。

by himiko206 | 2008-05-08 01:47 | 独り言 | Comments(9)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-05-08 06:56 x
それは単にhimiko様が鈍(ry
Commented by himiko206 at 2008-05-08 08:00
違う!。。本人がいつも揺れてるから±0になるのだ。。だから揺れる映画にも酔わないんだ。きっと。うむ。

しゅうさま生存確認。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-05-08 08:44 x
つ「揺れる所が無い」

んでね、この地震、西荷理零の日の天気を晴れから雨へ変えてしまった連中が、例の子均等を追い返す為に起こしたと、もっぱらの噂ですな。
Commented by himiko206 at 2008-05-08 09:51
>つ「揺れる所が無い」
妊娠中と授乳中は地震を感知したぞ!


じゃ、今日は早稲田界隈に怪獣が出るな。。
Commented by Chaie at 2008-05-08 15:28 x
>「揺れる所が無い」

ああ、そうだったのか・・・・(納得
Commented by himiko206 at 2008-05-08 18:33
>Chaieさま
奥様の口の堅さが分かった。信頼できる女性じゃ!


そーいえばおやじの皆様って、お腹で地震を感知してません?
Commented by しゅみ@道楽 at 2008-05-08 21:19 x
ごぶさたーん!
地震・・揺れましたね。
新潟でもゆーらゆーらと結構な時間揺れてました。
夜中に揺れで目が覚めて怖かったです(TOT)
Commented by himiko206 at 2008-05-08 22:11
おお!しゅみさん!お久〜〜!!!\(^o^)/

そっちの方まで揺れましたか。。。
生活に支障をきたすよな地震に遭ったことないから、どっかお気楽なトコロがあるんだよね。。>ワシ
どこに逃げても地べたにいる以上ダメ、ちう地震は一番苦手なんだが。。。(地の星/牡牛座だし ^^;
Commented by himiko206 at 2008-05-09 08:41
今朝も何度か揺れたようだな。。

神風が吹くよな国だから ^^; こきんとさんが帰ったら「ぴた」と鎮まったりして。
名前
URL
削除用パスワード


<< 櫻井よしこさま      とうとう連休最終日( 6日) >>