2008年 05月 07日

とうとう連休最終日( 6日)

c0004211_1434279.jpg
何やってんだ? 何のポーズ??

ムスコと旦那は朝から野球 emoticon-0138-thinking.gif
監督不在の自主練(コーチ1人のみ)なので子供も少なめで、大人を交えての三角ベース試合(?)をやったりなんかして、旦那も真っ黒(真っ赤)に日焼けして帰ってきた emoticon-0102-bigsmile.gif

先日行った 公園 で旦那とキャッチボールをしてるのを見てると、最初の頃のへろへろボールが信じられないくらいのボールを投げるようになっててちょっと吃驚。。emoticon-0104-surprised.gif
球をキャッチするのもすごく上手くなってて。。。ほんの 3ヶ月 で えっらい上達しとりますがな。。。emoticon-0129-call.gif

始めて 1年以上経った テニス の方も、多分けっこう上手くなってんだろなぁ。。(スクールバスで通ってるから、練習をあまり見たことないのダ)
空手にテニスに野球かよ。。。どれか1個にしろよ emoticon-0114-dull.gif とは思うけれど、、、ん〜〜、、どれも真面目にやってるんで、「勝手にせぇ」みたいな。。


2人が帰ってきたのがいつもより早めの 5時頃で、「温泉行こっか!」「うん!」てことで準備して、みんなでロテンガーデンへ。

3月に 久しぶりに 行って、「やっぱ いこいの湯よりロテンのお湯の方が断然いいわねぇ」てことになったのだな。
いこいの湯に客を取られて以降、リニューアル直後も何やら閑散としてた感じだったが、客は戻ってきてますねぇ。。
風呂にいた初老の2人連れが「いこいの湯に浮気してたケド、こっちのお湯の方が、、」って喋っておった。みんなそう思って戻ってくるワケねぇ emoticon-0133-wait.gif

我が家的には珍しく早めに家を出たし場所も近い( 8分で帰ってきたことがある)から、館内着に着替えてご飯食べながらのんびり〜〜、てのもできました。

あ〜〜〜〜、シアワセ emoticon-0115-inlove.gif

って、随分ささやかなシアワセではありますが、、、これにて GW 終了〜〜〜 emoticon-0142-happy.gif




でも、、、

一度でいい! 家族で海外旅行に行きたいっ!emoticon-0143-smirk.gif


フィレンツェ行きたいな〜〜 パリも行ってみたいな〜〜〜

いくら掛かるのかな〜〜 ........ ははは(乾いた笑い)orz


by himiko206 | 2008-05-07 08:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2008-05-09 19:18 x
家族で、海外旅行は、夢の中のまたまた夢です。

娘は、修学旅行には、海外に、嘘です。沖縄です。海外には、間違いないのかな。沖縄は、家内が独身の時、あちこちの島を回ってきた話をしていて、沖縄でもいいから、行きたいですね。

独身の時は、同じ所ばかり、毎年行っていましたし、好きだなぁと言われていましたねーー。
Commented by himiko206 at 2008-05-09 21:00
GWだのお盆だの正月だの、ニュースには「成田の家族連れ」が出てくるワケだが、、、それが「普通」では決してないよね。ないよね ^^;

予算ももちろんだが、長期の休みなんて旦那はまず無理だから、、そーだ!3人で行こう!^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 地震だ。。。      クローバーフィールド HAKA... >>