2008年 05月 05日

ムスメとご飯

c0004211_2332163.jpg
通学用の靴を買って、それからジョナサンへ。


by himiko206 | 2008-05-05 22:30 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2008-05-07 19:47 x
「娘さんがご飯を食べない」のか
「娘さんがご飯を食べすぎる」のか
「娘さんがご飯を作ってくれた」のか

ホントに「ムスメとご飯」ですな…。

私はファミレスではロイヤルホストが好きだな、うん。
トロピカルアイスティーが好きだから。
Commented by himiko206 at 2008-05-07 20:44
うちはいつもサイゼリアだっちゃ。だってだって安いから!!orz
4人で腹一杯食べて3000円台なんて、他のファミレスではあり得ませんよ.奥さんっ!
だから家族連れの多いこと ^^;
子等の同級生一家に何度会ったことか ^o^

いい加減飽きてるんだケド、ムスメがたらこスパゲティが好きでさぁ、この時も、サイゼリア改装中なんでお好み焼き食べようか〜なんちてたんだケドやっぱスパゲッティが食べたい、ちうんで、、その近所のジョナサンに入ったっさ。
メニュー見てムスメが「高っ!」て言うんで恥ずかしかったぞ。
(コメダ珈琲の飲み物類は500円からなんだケド、「高いケドいい?」なんちてるムスメが切ないわぁ ^^;)

トロピカルアイスティ〜〜?
そんな洒落たモンは飲まん!ドリンクバーじゃ。ドリンクバ〜〜〜! orz

そのうち、本格的なパスタの店に連れて行ってやるからな>ムスメよ。
(2人だけの時にね ^^;)
Commented by choco at 2008-05-07 21:40 x
トロピカルアイスティーはドリンクバーの1つなのですよ。
お嬢さんが飲んでも大丈夫。
Commented by himiko206 at 2008-05-07 22:08
ほぉ!ドリンクバー。。
ロイヤルホストか。。。近所に2件あるなぁ。。。でもやっぱお値段サイゼリアの倍になりそだな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< クローバーフィールド HAKA...      204 !! >>