@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 04日

野川公園

なぁんも計画の無いゴールデンウイーク orz
昨日 みたいにダラダラしてるだけ、てのも悔しいので、先週の BBQ で知った 野川公園 へ。
テニスの壁打ちがあるのでお二方(軟式姉・硬式弟)も楽しかろう、と。

c0004211_315835.jpgc0004211_321029.jpg
c0004211_323033.jpgc0004211_323952.jpg
ラケットをガッコに置いて来ちゃった、というムスメのために中学に寄って取ってこさせたのに結局一度もラケットは出さず。。
遊び呆けるムスコとは裏腹に、中学生ともなれば子供用のアスレチックで弟ときゃぁきゃぁ遊ぶお年頃でもないワケで、、、ムスメは「つまんな〜い」を連発 orz


いろんな公園を探して、2人を連れてよく行ったっけなぁ。。
楽しかったなぁ。。
子供達の一番いい時期だったのに、旦那はほとんどいつも不在。
もう、こゆとこで遊んで楽しい時期は終わっちゃったのねぇ。。今更家族ごっこでもあるまいよ、て気分のアタシも何だか どっちらけで〜〜、、早々に引き上げた。

♪さ〜み〜し〜い〜モンだね〜〜
つまんない。。独りでどこかに行きたいな。。


by himiko206 | 2008-05-04 23:52 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 204 !!      連休初日 >>