@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 03日

連休初日

が、終わってしまった orz

ムスコの野球は雨で中止。
野球予定の無い 日・月 は「どっか行くよね?」と子等が言ってたケド、土曜も空いたぞ。わーい 023.gif

と、思ったんだケド、、、ムスメさんが「映画を観たい」と昨日から言ってて、水谷豊の出てる「相棒」だそうで、「お父さん、一緒に行こう!」。
ムスコは「行かない」。
てことで午後から父娘は自転車で駅前の映画館へ。。雨も止んだし。。

ムスコはゲームに興じてて、アタシも家事放ったらかしてダラダラと「どう森」とかやってて。。
何もすることが無いな〜〜
つまんねぇな〜〜
と、夕方にはゴロゴロ寝てみたりして。。旦那とムスメが帰って来た気配だがまだ寝てたりして 014.gif

ちうワケで一歩も外に出ない初日であった。わはははは 017.gif

あ、アルコール入ってないから夜のドライブでもしてこようかな。。。 023.gif
でもガソリン 使いたかねぇな 。。。015.gif


by himiko206 | 2008-05-03 21:06 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 野川公園      I LOVE PEUGEOT 206 >>