@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 01日

I LOVE PEUGEOT 206

I LOVE PEUGEOT 206_c0004211_20312422.jpg
げっとぉぉぉぉ! 041.gif


I LOVE PEUGEOT 206_c0004211_20355587.jpgI LOVE PEUGEOT 206_c0004211_20361049.jpg
前から欲しかったんだ〜〜、この本。
ちょうど流星号がやって来た頃、2003年の発行。
読んでて嬉しくっなって、鳥肌が立ちまたがな。くくくっ 011.gif

送料入れて 760円也。うひ!


by himiko206 | 2008-05-01 20:31 | 206 | Comments(4)
Commented by himiko206 at 2008-05-01 21:51
うむ。。。この本の発売日は、おいらの流星号のマイナーチェンジ前だな。。
装備とか素敵なお尻の佇まいとか、ちょと違う。
試乗車代わりの中野さんの車がコレだったのかな。うむ。

いやぁ、久しぶりに紙の活字を読んでる気がスルわぁ ^^;
Commented by れお at 2008-05-02 10:27 x
これは永久保存版ですね~(^^♪

今度の総会の時にワタシにも是非見せて頂けたら。。。なんて(^^*

Commented by himiko206 at 2008-05-02 16:01
うん!永久保存版〜〜〜 o(^▽^)o

総会、1日目だけなのねぇ。。残念!
宴会までOKなん?
Commented by himiko206 at 2008-05-02 17:08
あ、書き忘れてた ^^;
持って行くよ〜〜〜>総会
名前
URL
削除用パスワード


<< 連休初日      27日:初めての空手試合(その3) >>