@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 30日

お値打ち期間終了。。

c0004211_1254581.jpg
・・・って、コレだって ちぃとも安くなんかないのよねぇ orz

ま、何でもかんでも安けりゃいい、とは思わんケド、ふざけるな!て気分。


by himiko206 | 2008-04-30 22:56 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 玄葉 at 2008-05-01 19:27 x
私が免許取立てだったころは2桁だったのが懐かしいです・・・。

禿げが暫定税率復活させると聞いたので、予告どおりFXを導入しました。
(公開はまだ先ですが)

次は息子さんには単車の方に跨ってもらいしょうかwww
Commented by himiko206 at 2008-05-01 20:27
おお!玄葉さん、お久!

そうよねぇ、、アタシがペーパードライバーから足を洗ったのが6年前なんだケド、当時レギュラーで 99円だったりしたもんなぁ。。。

>次は息子さんには単車の方に跨ってもらいしょうかwww
くくく ^o^
んじゃ、グラサンもヨロ!
Commented by のの at 2008-05-01 22:06 x
うちの近所は ハイオク127円でしたよ。
ちなみに 会員割引です♪

地域の差って 結構ありますね~。
Commented by himiko206 at 2008-05-01 23:22
う〜む。。。131円はこの辺でも安い方だと思うんだケド、127円はすごいなぁ。。。

ところで今日からのお値段、どんなモンすかね。。
近辺のチェックするの忘れた。
てゆか!買い物ルートから外れてるから、そんな用事で無駄なガソリンは使いたくねぇ!^^;(♪月がとっても蒼いから〜〜〜、は、アリ)

名前
URL
削除用パスワード


<< 27日:初めての空手試合(その2)      27日:初めての空手試合 >>