2008年 04月 26日

BBQ だぁい! o(^▽^)o

c0004211_042020.jpg
手つきのアブナイ奴が約2名 ^^;
c0004211_03128.jpg
食べる。。
c0004211_0331100.jpg
遊ぶ!

ぷじょ〜るじゃぽん な方々 と、今年も BBQ です!
府中ちうか調布っちうかの 野川公園
こんなところにこんな立派な公園があるとは知らなんだ。。

お肉も美味し〜 o(^▽^)o 、お約束通りの雨もちゃんと降り(今年の雨は地味だったな。。)とっても楽しい一日でした!

幹事の Yoshi さん、みなさん、いつもありがと〜〜! 041.gif041.gif041.gif

旦那は、サーバーだかネットワークだかの入れ替えでご出社。GW なんて無いよなモンですな ^^;
去年は部活だの習い事だので行けなかったムスメも、今年は ぜ〜んぶキャンセルしての参加。

さぁて、、明日も忙しいなぁ。。。


by himiko206 | 2008-04-26 23:36 | 206 | Comments(2)
Commented by choco at 2008-04-27 20:06 x
…食べたい。肉食べたい。なす食べたい。にんじん食べたい。
Commented by himiko206 at 2008-04-30 10:33
肉食べた。なすも食べた(BBQのなすって、美味いねぇ!)。にんじんは最後の焼きそばに入ってた〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 15 インチだぁぁぁぁ \(^...      備忘録(今週分)、、って、もう... >>