@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 25日

備忘録(今週分)、、って、もうほとんど忘れてるケド orz

備忘録(今週分)、、って、もうほとんど忘れてるケド orz_c0004211_21132269.jpg21日
ムスコの花粉症、診察の予約日。
例によって4時間目の終わりにガッコから連れ出してビョーインへ。
思いのほか時間が掛かって、ムスコをガッコに送り届けたらムスメの保護者会ギリギリの時間になちまたので、、、「お車でのご来校はご遠慮くらはい」なのだがそのまま中学へ ^^;
間に合わねぇから薬をもらうのは保護者会の後だぁぁ

ムスメの新しい担任はなかなかの二枚目(妻子持ち)であった。以上。
22日
試合前の、最後の空手稽古。

お嬢さん、強っ ^^; 、、、てゆか、逃げない。怖がらない。どんどん前へ出てゆく。攻めてく。
ヤワな痴漢なら、迫力の回し蹴りで逃げて行きそな ^^;(本人は「やっぱ金的蹴りでしょー ^o^」と言ってるが。。。)
ただまぁ、そーゆー場面でいきなり攻撃できるかどうかは(それ以前に「動けるかどうか」だな)、難しいモンなのよ〜〜〜。世の中なめたらアカンよ〜〜〜〜

ムスコさんの「型」も、シュッ!シュッ!と胴衣の擦れる音が実に気持ちがヨロシイ。
組み手と型で姉弟優勝!なんっちゃったら愉快だケド、世の中そうそう甘くない ^o^
備忘録(今週分)、、って、もうほとんど忘れてるケド orz_c0004211_21452866.jpg23日
ムスコさんテニス。
5年生にもなってバスの窓から手ぇ振る無邪気さは妙にかわゆす ^^;
車が危なそうな道で手を繋ごうとすると嫌がるくせに ^o^

ムスメの夜更かしは何とかならんかなぁ。。。
部活でへたばって帰って来て大爆睡。んでご飯食べたら、遅くまで「眠れな〜い」なんちてグズグズと起きてるんだよなぁ。。。
備忘録(今週分)、、って、もうほとんど忘れてるケド orz_c0004211_22411115.jpg備忘録(今週分)、、って、もうほとんど忘れてるケド orz_c0004211_22412992.jpg24日
ガッコから帰ってきたムスコが「ポケモンカードの『なんちゃら vs なんちゃら(アタシが覚えられるワケない!)』を買いに行く!お小遣い 400円前借りさせて!お願い!・・・・・わ〜い。ありがとー!!どこに売ってるか検索する!」

・・・ややあって、「わかんない・・・どこに売ってるの?」「さぁ、トイザラスとかじゃないの?」「・・・連れてって!」「これから? 何言ってんのよ!」とかなんとか言いながら、、、こっちの駅前辺りにいくらでも売っていそうだケド、駐車場とかめんどくさいし(歩けよ!>ワシ)ちょっと走りたい気もしたのでトイザラスまで。
って、相模原店は 16号が渋滞しまくりでムスメの塾前の夕食に間に合わなくなるので多摩トイザラスまで。
在庫を問い合わせておいたからあっさり買ってあっさり帰って、、行って帰って 1時間。

そのまま買い物。
いつものスーパーで「本日限り/傘・4割引」だったので〜、折り畳み傘(ムスメが壊したばっか)とムスコの傘( この時 にコケたついでに壊しやがった orz)を買う。
25日
わーいわーい、給料日だ〜〜!o(^▽^)o

昨夜、まさか落ちるとは思わず落札してしまった ブツ の振込。。
中古だケド破格値なのではなかろ〜か。。。?
ちうワケで タイヤだけ で済みそ ^o^

どうにもこうにも見当たらない。。どっかで落として来たんだろか orz と思っていたアタシの(ホントは旦那のだが ^o^)ウインドブレイカー、もしやと思って月曜にムスコを連れてった病院に問い合わせてみたら「お預かりしております」とのことなんで「わ〜い o(^▽^)o」と取りに行く。

昨日のドタバタで買い忘れた ねこまんま 、大袋二袋購入。重っ
今日のお昼ご飯はカリカリ数粒ずつで気の毒であった ^^;

明日に備えてガソリン入れてぇ、ムスコのTシャツ&パンツとか、ムスメの ぱんちぃ〜とか買って、、帰って来たらガッコから帰ってたムスコが「遅いっ」と怒ってた ^o^

部活帰りのムスメは晩ご飯食べて「40分だけ寝る。宿題とかやるから起こしてね」と体操着のまんま部屋に引っ込んだが、、、ひっぱたいてもくすぐっても 7kgの猫を身体の上に落としても、、、起きない orz
わしゃ知らんぞ!もう ^^;


by himiko206 | 2008-04-25 21:42 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< BBQ だぁい! o(^▽^)o      空き地 >>